最近の感想日記
28日、いつもで言えば29日に書くべきかなとは思ったんですが、帰省と駄々かぶりしてぐったりしていたので今日書いています。
1日にも更新があったので、それも含められるということで怪我の功名的なwww
そんなポケットモンスターオフィシャルサイトの更新情報感想日記。

28日分に関しては、2ページ目まで及んでいるので、これからの方は要確認ですな。
>>http://www.pokemon.co.jp/info/


・ポケモンスペシャル番組「ピカ・チャン」、ニンテンドーeショップ、YouTubeにて、5月11日(水)スタート! 渡部秀さん演じる「バトルおにいさん」に注目!

・中間発表!! ポケモン総選挙720の、現在のNo.1は……!? 投票締め切りは5月8日(日)! 今夏、劇場でもらえるポケモンを、720匹の中から決めよう!

・まもなく終了! ニンテンドー2DS『ポケットモンスター』限定パック購入者限定! 幻のポケモン「ミュウ」交換会に参加しよう!

・ニンテンドー3DSのテーマに、「レッド&グリーン」「サトシゲッコウガ参上!」が新登場!

個人的にはこの4本で。


・ポケモンスペシャル番組「ピカ・チャン」、ニンテンドーeショップ、YouTubeにて、5月11日(水)スタート! 渡部秀さん演じる「バトルおにいさん」に注目!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/05/160502_gm01.html?i001=news

ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/user/PokemonCoJp

▼おにいさんの好きなポケモンがゲンガー
というだけで好感というか、視聴食指が動いている単細胞です(笑)
渡部秀くん、91年生まれのどちらかというと(私から見て)弟くんというのは気にしない。
仮面ライダーオーズの中の人というのも気にしない(別に嫌いじゃないし)。
・・・それゆえに、ポケモン世代なのをいいことに、ちびっ子よりお母さんが食いつくのではないかと心配は、別にしなくてもいいかー(笑)


・中間発表!! ポケモン総選挙720の、現在のNo.1は……!? 投票締め切りは5月8日(日)! 今夏、劇場でもらえるポケモンを、720匹の中から決めよう!
http://www.pokemon-movie.jp/election/

▼ゲッコウガの中間1位より佐香くんの野望が気になるんだけどwww
個人的に、有名人の君に決めたコーナーが毎回面白いです。
4月16日のやまちゃんなど、一部の方はニュースなんかでも取り上げられてますね。
昨日は歌関係の佐香くん(今日はまだ未公開)なんですが、その野望の抱き方は同意したいなあとw


・まもなく終了! ニンテンドー2DS『ポケットモンスター』限定パック購入者限定! 幻のポケモン「ミュウ」交換会に参加しよう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/02/160205_gm01.html?i001=news

5月8日(日)まで!
もう一週間切ってるんですねー。
まだの方はお急ぎを。
どーでもいいですが私は遊戯王の劇場版見るついでに行ってきました。
ついでのついでに、ボルケニオンの前売りも、推しポケ対象ショップで購入。

▼育てるかは検討中
レベル5なので、何もせず太陽・月へすぐに持って行ってそっちで・・・というのもないではないんですよねー。
ポケダンのミュウが可愛かったので、今更にもほどがありますが、考えてはいるんです。
(もっとも、太陽・月の攻略中、どのタイミングでバンク利用が可能になるのかにもよるけど)
今は、どうせほかのポケモンに使わないのでと、「たまごうみ」と「ゆびをふる」の技マシンを使ってあるという状況。


・ニンテンドー3DSのテーマに、「レッド&グリーン」「サトシゲッコウガ参上!」が新登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/04/160428_gm01.html?i001=news

デザインとしては、「ファイア&リーフ」
今のタイミングで「レッド&グリーン」っていうと、初期デザインを考える人が多い気がします。
なので、きちんと書いておこうかなと(笑)
同一人物ではあるんですが、アニメで言うところのオリジンのデザインですね。
初期デザインに期待している方はご了承くださいだなー。
サトゲコもそうですが、上画面にアップで表示なので、個人的には取得価値は高いと思っています。

そんなところかなー。





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター