最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第26話、「ライバル対決!サトシVSショータ!!」の感想です。

これまでのお話

サトシ対チャンピオン・カルネ!VSメガサーナイト!!

最後のバッジをゲットする為、エイセツシティへ向けて旅を続けるサトシ達。そんな一行の前に一機のヘリが!なんとカロス地方のチャンピオン・カルネがたずねてきたのだった!!近い将来カロスに危機が訪れるという予言を聞いたカルネは、事件の鍵を握ると言われているサトシ達に会いにきたという。




今日のあらすじゲットだぜ
ライバル対決!サトシVSショータ!!

最後のジムバッジゲットの為、エイセツシティを目指すサトシ達は途中のポケモンセンターで、ショータと再会した。
サトシに憧れるショータは、サトシに追いつきたい一心で努力し、既にバッジを集めたという。

サトシはショータがどれだけ強くなったか確かめる為に3対3のバトルをすることになったのだが・・・?


私の独断と偏見な感想はここから

ポケモンに踵落としという技はない
のが良いのか悪いのかwwwwww
ゲッコウガのモーションww

エイセツで8つ目という
ほかの場所じゃなくてっていうのが、なんか印象与えますよね。
ショータの実績。

とはいえ<チャンピオンと互角
サトシへの尊敬っていうのもあるんでしょうが、謙遜なショータゆえというのもあるんでしょうが。

しっくりきた話
ショータは全然しっくりこない話wwww
ちょっと進化したサトゲコの話w

森の中の・・・森の暴走?
森の呪いレベルじゃねえ…っていう表現もどうかとは思うんだが。

セルの消耗が少ない
ということは、威力強化もしくは耐久アップ、回数増加なんかもできそうかなクセロシキさん?
そしてフラさんと一緒にいるZ2に、プニ様の声は届かない。

オンバーンの音波
この、技じゃない能力について、毎回クソ羨ましいという話ですが。
サトシの指示なしってのがなおのこと羨ましいって話でもありww

ブロスターが高音
声高いwwwwwwwwwwww
可愛いけども。

ピカ様また放置かよ!!
今回は、別に意気込んでなかったけども。
なんでブロスターにルチャ先輩なんですかねサトシwww
3匹目はゲコさんに決まっている関係で、今回も出番なし確定って。ええ。

ルチャ先輩、ボコられる
やられたらやり返しての、1体ずつ減っていくんじゃないんですね今回。
思えば、この時点でもうサトシの負けフラグとも言えるよね。

居合い切り
これまでにダメージ受けていたとは言え、ゲッコウガの居合い切り一発でたおれるブロスターw

サトシ考える
パルス乱れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えたら負けってやつですね。

考えたら
負けってやつでした!

サトシにかった!
にっこりジュカインマジ可愛い(*´ω`*)

ショータ同行?
おや。エイセツまで同行するんかい。
って次回だったwwwwwww
次回以降は・・・?

ペロリームコート
ユリーカのファッショナブルな服装がまた明らかにw


だーれだ?
二段切る~
と、一突き、ギルガルド。

ポケラブ!TV
今回はジュプトル。
ジェニーのオチやめれえええええええええええ!!!
サンバジュカインとかやめれええええええええ!!!

次回もピカ様は放置
ゲッコウガに焦点は別にいいんだけど、そこおざなりにしちゃダメだと思うんだがアニポケは。
アニポケがアニポケたる所以はピカチュウありきなはずで。
そんなこんなで、ファイアロー・ルチャブル・ゲッコウガなメンバーで。
(昔みたいに、水氷が大半だったら、ピカ様にも目があったのかもしれないけどなー)




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター