最近の感想日記
まさか旧暦よろしく123が春という計算ではあるまいな(10・11・12が冬)。
最近株ポケの時間設定に異議を申し立てたくなるこの頃。
まあいいや。


■発売日は11月
2016年11月18日って冬じゃねえwwwwwww
いくら体感温度が暑すぎたり寒すぎたりする近年とは言えwwwww
前倒しが成功したということなのか?
万が一そうなら不具合が不安になるので、12月になってもいいからチェックはみっちりお願いしたいところ。


■南国のアローラ地方
基本色黒という。
ORASの直後なのに、なんだかホウエン地方が涙目になりそうな気がしないでもないんだけど。
(そういえば、ホウエンは九州モデルですが、義援金的な何かはしたのかな)
動画の人が博士なのかなー?
これまた無いタイプではあったが。


■最初の三匹
草フクロウ「モクロー」 と、火猫「ニャビー」 と、水アシカ「アシマリ」
現状、火猫≧草フクロウ>水アシカなんですが、進化後がこえーんだよポケモンは。
ひっくり返るかも知れないことに期待?

一方で、まあ出てきていない動物が数多いるにもかかわらず、
ホーホーとニャース他とパウワウマジ涙目ってどうなのかなーと思わないでもない。

猫なんかめっちゃいるじゃないかwwww
トラ猫にしたってライコウさんがそれっぽくというか・・・。
まだまだ需要過多ではないのだろうか・・・?


□「このは」って何
モクローの初期技だそうですが。
はっぱカッターの弱い版ってことなんでしょうか。
・・レッド君とこの件についてお話したいってばよ!←


■伝説のポケモン
イメージ的にはどっちもありなんですけど。
こっちもこっちで、シシコ、ズバットマジ涙目みたいなwwwwwwwwwwwww
というか、蝙蝠の需要ってそんなあんの!?
オンバットな話ですが。
しかもライオンさんの方、タイプも炎入りそうじゃね?wwww

吸血鬼マニアではありますが、ズバットやオンバット(進化系も含む)のフォルムを踏まえると、今は太陽を買う方に心が動いている。


という感じで、最初のうちはまだ冷静にツッコミを入れている私です。
さて、妄想が暴走するのは今作ではいつになるのか・・・<時間の問題
(ちなみにORASはゲンシグラードン、XYはフォッコとイベルタルで暴走した気がする・・・)

■告知動画
https://youtu.be/2r0_F-_ClcQ

■公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/?a001=msign



ムーン(仮)さんが一瞬ゴジカさんに見えたのは内緒。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター