最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイトの5月13日付け更新を見た話。
ポッ拳大会関係と、グッズ関係が主でした。

・「ポケモンワールドチャンピオンシップス2016」『ポッ拳』部門の予定について

・劇中をイメージしたキメポーズで立体化! ラブリーチャーミーな敵役、「コジロウ&ニャース」が追加生産決定!

・メガハウスが贈るハイクオリティなフィギュア、「ムサシ&ソーナンス」が好評につき追加生産決定!

以上の3本というか実質2本が気になるところ。
追加生産ってさすがラブリー・チャーミーかよ!


・「ポケモンワールドチャンピオンシップス2016」『ポッ拳』部門の予定について
http://www.pokemon.co.jp/ex/wcs2016/pokken/?i001=news

▼日本代表決定大会及び、ニコニコ超会議大会
この2パターンで世界大会への挑戦権が与えられるようですね。
さすがに店舗大会とか都道府県、地域大会など小規模ではまだやらないかな?

▼予定に達し次第、参加は締切で、かつ当日先着順ですなので、参加する方はまずそこで頑張れー!
って応援したくなるわ。
何時起きだよ(`・ω・´)


・劇中をイメージしたキメポーズで立体化! ラブリーチャーミーな敵役、「コジロウ&ニャース」が追加生産決定!
http://www.megahobby.jp/products/item/1959/

・メガハウスが贈るハイクオリティなフィギュア、「ムサシ&ソーナンス」が好評につき追加生産決定!
http://www.megahobby.jp/products/item/1960/

▼2016年8月上旬
2種類とも、発売は8月上旬が予定されているそう。
公式ショップを始めとした、購入手続き(予約)などについては特に言及されていないので、購入予定でそのへん気になる方はいつものおもちゃ屋さんや上記へのお問い合わせですかね。


ってところでした。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター