最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百六話、先輩方を殲滅せよ!
・・・じゃなかった、「アークエリア・プロジェクト」の感想です。


これまでのエンタメ

第105話「レジスタンスの絆」

2016年5月15日放送

ひとりアカデミア兵に立ち向かうカイトを止めるため、駆けつける黒咲。しかしカイトはその手を振りほどき、黒咲に牙をむく…!!
遊矢とのデュエルでもかなわなかった、怒りにまみれたカイトの心の解放…。自分の想いをぶつけるかのように立ち向かってくるかつての同志・黒咲にカイトは…!?



今日のエンターテインメント
第106話「アークエリア・プロジェクト」

2016年5月22日放送

融合次元の「遊勝塾」で柚子と再会を果たした遊勝は、「あの」3年前に起こった出来事を静かに語り始める。
そして「デュエルで笑顔を」という遊勝の教えを守る明日香の姿に共感する柚子。

そんな時、塾生がアカデミア兵を相手に傷ついた姿で現れる!
その相手はユーリだった…!
遊勝塾の塾生たちは、不気味な笑みを浮かべるユーリに立ち向かう!!



私の感想的な何か
零児くんがきっかけの遊勝行方不明事件
零児くんが遊勝さんを尊敬しているってのは知ってましたが、個人的な接点があるという真相なのかな。
チビレイジくんも好き(*´ω`*)
そんなOP前

裸足に靴
生まれた時からもうやだーネタに定評のある零児くんw(靴下が)
そういえば、回想シーンも裸足だったねー。

ランサーズのリーダーは
遊勝さんにお願いをしていたのか!
確かに、尊敬すべき決闘者で、当時はペンデュラムに関して存在も知らないわけで、現在の実力者に頼るのは必然ですよね。

戦う前に話し合い
ともあれ。
遊勝さんとしては親子ゲンカ勃発の前にどうにかしたかったと。
しかしこれ、ある意味、自分の息子を放置して他人の息子のために一肌脱いだ風に見えなくもないんだぜwwwwwwwwwww
(零王さんと友人とかいう関係性があったにしても、零児>遊矢感が否めないwww)

足の怪我とエド
総司令、一矢は報いているのかwww

ハンターゲーム頑張る赤服2人組が
三沢っちと亮ちゃんの髪型に見えたのは私の気のせいでありますか~?

明日香ちゃんの回想中より。

遊勝さんのエース
エンタメイトなのかなー。
いい加減名前知りたいぜww

髪の毛を下ろすと
瑠璃ちゃんに近くなりますねー柚子ちゃん。

モブ5人VSユーリ
ロイド!?コアラ!?お邪魔!?XYZVW!?
なんだこの先輩の無駄遣いデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・逆に、エドと明日香を除いて、今出てきていない先輩カードは今後に期待しろとかそういうことですか?
次回の「「タニヤっちの昇格具合を」」考えると、1掌編のキャラも侮れないという。
(まあ、あれはVtoZよろしく、無印時代からの再継承でもあるんで、ほかのゲストよりは・・・という可能性もあるんですが。)

スターヴ・ヴェノムは乱戦にユーリ・・・有利
相手の全部なので、相手が多いほどいいのか。
という。
お邪魔キングだけだったら、まだ勝ててたかもしれないかなーとか思ってみたり。
相変わらずグロ素敵である(*´ω`*)

おじゃまとユーリ
ユーリさん、生理的に受け付けないwwwwwwwww
そういう意味でも、やっぱおじゃまいけんじゃねーか?

遊矢は制限カードで!
フィールドに1体しか召喚できませんwwwwwwwwww
今回、ユーリにとっていいように働いちゃいましたね。
ユーゴがやってきたらブレスレット反応ってwwwww
ともあれ、ユーリがまたどこへ飛ばされたのか不明ですが。
そしてハリセン柚子ちゃん復活wwwwwww

タイラー姉妹
ラストだけでしたかー。
次週が彼女ら回というのを聞いていたので、どうなのかなーと思ったんですが。
デッキタニヤだけど、キャラはカミラさんに近いんじゃないかなーと思わないでもない。

今週から普通ED
映画の公開って、そろそろ終わってたり?
1ヶ月になりましたが。
そして、本来のイメージとしては幼馴染3人の曲ということだったんですねー。
しかし、誰にとってのビジョンが誰というのが、ちょっとわかりにくいので、
・遊矢にとって柚子が
・遊矢にとってごんちゃんが
・2人にとって遊矢が

とかとか、わかりやすい動画だったらよかったのになーと思わないでもない。
あるいは、1人にとって残りの2人が常にという意味なのかもしれないが。
そうなると、映画の切り貼りのほうが、まだ印象残ってしまうぜww


次回、サヤカの小鳥デッキ
タイラー姉妹のは知ってたんで、むしろサヤカちゃんのカードと思われるフェアリーちゃんがすごく気になる。
あれ小鳥ちゃん(ZEXAL)の応援妖精じゃねーか?
ということはアレンが遊馬ちゃん・・・や、主人公はない可能性高いから、鉄男くんあたりとか?






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター