最近の感想日記
今回は、映画やアニメはもとより、ゲームそのものに関する情報更新とかもない感じですね。
主に世界大会を控えている各バトルイベント、また新作グッズのニュースになっています。
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu

個人的には

・「『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』日本代表決定大会」大阪大会の優勝者発表!

・「マンスリーペアピカチュウ」ぬいぐるみシリーズの第4弾が、ポケモンセンターに登場するよ! 今度のピカチュウたちは、浮き輪を持って海水浴チュウ!

・チャリティーグッズ「POKÉMON with YOU チャーム」に、新しいポケモンが仲間入り! 

の3点で!



・「『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』日本代表決定大会」大阪大会の優勝者発表!
http://www.pokemon.co.jp/ex/wcs2016/news/160520_02.html?i001=news

▼個人情報は秘密です
ニックネームと写真だけかよwwwwwwwwwwwwww
アラキ選手。
男性・・・年齢制限とかってあったっけ?
推察で申し訳ないですが、高校生からよくて20代のイメージだけどどうなんだろう。
そんな、あんちゃんっぽい。
しかし個人情報はともかく、コメントとか勝利の決め手とかバトルの様子文とかもうちょっと公式www
(写真にカーソル合わせてもクリックできたりとかしない)
そこらへんは後日だったりするのかな?



・「マンスリーペアピカチュウ」ぬいぐるみシリーズの第4弾が、ポケモンセンターに登場するよ! 今度のピカチュウたちは、浮き輪を持って海水浴チュウ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/05/160520_p02.html?i001=news

▼ペアで1つの浮き輪
反対方向に行きたくなって喧嘩しそうwww<デートぶち壊すなよ
♂ピカは長めの海パン、♀ピカはセーラー水着ということなのかな?

▼ゴーグル
♂は水中で目が開けられないとwww
(♀には見当たらないが、頭にゴーグルしてる)



・チャリティーグッズ「POKÉMON with YOU チャーム」に、新しいポケモンが仲間入り! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/05/160520_p05.html?i001=news

▼追加8種
ゲッコウガ・リザードン・ジラーチ・ルカリオ
シャワーズ・サンダース・ブースター・ニンフィア
が新しい子のようです。
POKÉMON with YOUなので柔らかめタッチがおすすめ。

▼耳なが推奨デザイン?
丸いチャームなせいか、耳長いイーブイ系がなんかバランス良い。


という感じでしたー。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター