最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第28話、「迷いの森・・・進化の夜明け!」の感想です。

これまでのお話

エイセツジム戦!氷のバトルフィールド!!

いよいよエイセツシティへ到着したサトシ達。サトシはカロスリーグ出場をかけて最後のジム戦へと挑む。相手はこおりタイプのジムリーダー、ウルップ!強力なパワーと高いテクニックを駆使した老獪なバトルを展開するウルップの前にサトシは大苦戦!勝利の鍵を握るのは・・・あのポケモン!!




今日のあらすじゲットだぜ
迷いの森・・・進化の夜明け!

一人、夜の森へと姿を消したサトシ。
ところが結局、朝になってもサトシは帰らず心配するセレナ達。

すると突然大きな嵐がやってきた!
心配したセレナ達は皆でサトシを探すことにした。

一方、森で迷子になったサトシの前に、同じように姿を消したあのポケモンが現れた・・・
森の中でサトシが見つけた答えとは!?



私の独断と偏見な感想はここから
野生のヤコヤコ
ヤヤコマすんげー久しぶりですね(*´ω`*)

1人外で悩むゲコ
ゲッコウガもこっそりと。
そこはさすが忍ってことなのかww

セレナも1人追跡!
冒頭で皆協力プレイにならない件wwwwwwwwww

タイトルコール
しねえ!?
前回の予告を引きずる感じで。

ピカチュウ「みんな出て来い!」
訳はあっていると思う人は挙手(^-^)/
シトロンが握っていたサトシのものを思われるボールベルトからルチャ先輩、オンバーン、ファイアローを出す。
サトシがいなくなったことを告げたらしいけど、ルチャ先輩は(も?)自分の不甲斐なさに特訓を始めた模様。
それにつられてか、みんなも特訓という。

ヒロイン、ヒーローを見つける
ここでゲッコウガが先にならないあたり、ポケモンは健全なんだなーと改めて思う。
なに、サトゲコだけでなくゲコサトっていうカテゴリが・・・ぴぎゃー!!!以下中断

俺だけの問題なんだ!!
お、嫁には当たるのかサトシwwww
そこらへん、嫁だからあたれるのか、相方ポケらだから当たらないのか、激しく問い詰めてやりたいわww

嫁の反撃!
セレナの雪玉攻撃!
効果は・・・抜群かも?

デデだるま
本人より頭身のあるデデンネ雪だるまが完成しとったwww
ユリーカすごいw

「俺さえしっかりしていれば・・・」
聞いていたゲコという話。

ロケット団の矜持的な何か
ピカチュウの電気が効かない?
ピカチュウ弱ってる?
サトシがいないから?
んじゃあ、意味ないじゃん!?Σ(゚д゚lll)
・・・いやあ、大いに意味はあるはずなんだがwwwwwwwwwwwww
ロケット団、サトシもゲットするつもりなのかなあ。フラグになってますよ。

プニ様の捜索
プニちゃん予告の10%捜索・・・ではなく、自分らの避難場所確保か。

昔の思い出
サトシサイド。
昔もやんちゃして遭難したんですかwww
しかし改めて、カントーのポケモンって本当最強よねえ。
見た目の可愛さが。

いやなに、20年絆され続ければそうなるのよちびっこたち?

みんなが寝たあとで
正体バレてるとはいえ、できれば秘密にはしておきたいかなー。
あるいは、みんなが休めるように気遣いなのか。
そしてゲコと先に出会う。
なんか新鮮。
そしてサトシを見つけてあげられるってプニ様素敵すぎる。
・・・しかし声低ぇよ10%wwwwwww

感謝ゲコ
手を合わせてペコリが、ちょっと可愛い(*´ω`*)

ベロがベロだった話
久しぶりに、舌の有効活用を見た気がしますよwwwwwwwwwww
こういうあたり、やっぱカエルなんだなーと思ってみたり。

進化の夜明け
ビビヨンかよっ!
ちゃんと進化する子の話ではあったwww

みんなと合流して
したり顔のプニ様をぷにぷにしたいです。

良いんだか悪いんだかR
これこれ(*´∀`*)ってR団wwwww
今回は良い感じでやられに来たのかな。

リーグはミアレで
あれかなー、ラボがあるからってことなのかなー。
誰のとは言わないが。

ミアレにサトシが訪問する理由付は、必要ですよねー。

あなたについてゆく
ケロマツゲット時を想起させるゲコ。
モンスターボールいつの間に持っていたんだ!?<そこか


CM
太陽・月は、他番組のとこでやってなければ、テレビでは初じゃない?

だーれだ?
チュリネ・コダック・コフキムシ

アンビリーバボー
ユリーカデデンネは、アリだと思います( ̄∀ ̄)


次回、ピカ・ファイ・ゲコでVSメガゆきゅ!<だから違う個体ですって
ルチャ先輩wwww
せっかく特訓したのにwwww
サトシがゲッコウガにかかりっきりで、ピカチュウ弱くなっちゃったので、そこらへんもひと悶着あるかと・・・っていうかひと悶着おこれ!と思っていたら、この待遇www
むしろ、ルチャブルが癇癪起こしそうなwwwいや起こしていいぞ先輩wwww

しかし、ウルッぷさん、3体目っていうかこの前出してなかったのってカチコールなの(*´∀`*)





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター