最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百七話「決闘(デュエル)に飢えたアマゾネス」の感想です。


これまでのエンタメ

第106話「アークエリア・プロジェクト」
2016年5月22日放送

融合次元の「遊勝塾」で柚子と再会を果たした遊勝は、「あの」3年前に起こった出来事を静かに語り始める。そして「デュエルで笑顔を」という遊勝の教えを守る明日香の姿に共感する柚子。そんな時、塾生がアカデミア兵を相手に傷ついた姿で現れる!その相手はユーリだった…!遊勝塾の塾生たちは、不気味な笑みを浮かべるユーリに立ち向かう!!



今日のエンターテインメント
第107話「決闘(デュエル)に飢えたアマゾネス」

2016年5月29日放送

黒咲とのデュエルの後、姿を消したカイトをひとり捜すサヤカ。

一方、融合次元の赤馬零王が送り込んだ女決闘者グロリアとグレースのタイラー姉妹はエクシーズ次元に到着していた。
さまようサヤカの姿を目にした姉妹はさっそくデュエルを仕掛ける。

駆けつけたアレンも加わり、2対2のタッグ・デュエルが始まるが、タイラー姉妹の圧倒的な強さにアレンとサヤカは追い詰められていく…!!



私の感想的な何か
サヤカちゃん突然というか再びカイト説得へ
みんなで捜索中と。

隼くんのリーダーシップ
やっぱごんちゃんよりはユートが良いということでの遊矢選択なのかな
(文だけみると意味不明ですが間違いじゃないていうww)
近頃、隼君のごんちゃん意識が少ないのが・・・別に気がかりじゃないやー<ひでぇ

ねーちゃんの方がボーイッシュ
グロリアとグレース。
姉金・妹銀ってのは分かりやすいすなwww
そして、スタイルもそうだけど、口調とかもねーちゃんの方がボーイッシュ。
(某ギアスのコーネリアねーちゃんとか思い出す。そっちの中の人はミスティ(ゴッズ)さんですがね。)

アレンはアンナデッキ?
一瞬暴走デッキ・・・いえ、重量級かと思ったけど、あくまで列車系ということなのかな。

サヤカは小鳥デッキ
いやまあ、全部が全部同じってわけじゃないっぽいけど
(踊る妖精とか入れてたし・・・小鳥ちゃんも入れてたっけ?)
フェアリーデッキ。

ペット「ラ」イガー
シルエットの1つ。
ペットタイガーを軸に、+アマゾネスならなんでもって感じなのかなー。

LP共有って
攻撃も効果も、1回ダメージで両方にって意味だったのか。
2人で4000とか8000とかじゃないって新鮮ですね。

アレンの運命ドロー!からの
アマゾネスの剣士っていやああああああああああああ!
と、思った人は、往年の同士と見た(笑)
いや、まじでそこで終わりかって焦ったもんよ。
剣士の効果、知ってる人は多いだろ?

サヤカのナイス返し!
だから逆に、これは感動したっていうw

守備表示になれば安心よ?
・・・なんのフラグだよ!?
貫通とかお約束すぎてもう・・・

エンプレス
女王じゃなくて女帝ときたか。
こっちは女王ベースで+アマゾネスなんでもかな?
そしてやっぱり貫通効果wwww
しかもアマゾネスなら全部効果影響という一族のお約束付き。
案の定、タイラー姉妹の勝利という。

総司令には内緒なの?
副司令?さん、エドに内緒でタイラー姉妹の要請をプロフェッサーにお願いしていたとかwwww
なんだろう、実は総司令の座を狙っているとかそういうのなの?
プロフェッサーとしてはどう思ってんのか気になるよ。

次回、ごんちゃん&沢渡は省略で!
省略でwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この流れで、次回遊矢&隼VSってことは、つまり負けてるしっていうwww
ちょっとぐらいは、やろうぜ。

大地葉(グロリア)
・遊☆戯☆王ARC-V(未知夫のファン、女性、清水タケシ、管制官、斜芽美伎代、幼い頃のシンジ、観客の女性、女性客、トップスの女性)
おねーちゃんが結構脇役参戦してたwwwww
ほかですとねー
・VOMIC 暗殺教室(茅野カエデ)
・僕だけがいない街(ケンヤ)
・ベイブレードバースト (蒼井常夏)
だそうです。

渕上舞(グレース)
・ガールズ&パンツァー(西住みほ)
・ドキドキ!プリキュア(四葉ありす / キュアロゼッタ)
・暗殺教室(潮田渚)
・ラグナストライクエンジェルズ(東条ひなた)
とか。妹ちゃんの方は名前知ってる割に、縁がなかったなー。
(主要という意味では、ねーちゃんもそうなんですが)









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター