最近の感想日記
ちゃんとGO!も主題の日記ですよ(笑。ただの煽りに見えるっていうwww)
ポケットモンスター公式更新5月27日付分より。
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu

今回は

・『Pokémon GO』の最新情報を公開! くわしくはこちら!

・有野課長が『ポケットモンスター 赤・緑』に挑む、ゲームセンターCXが公開中!

・「ポケモンセンタースカイツリータウン」オープン決定! ポケモンセンター全店で、「レックウザとそらのはしらキャンペーン」を開催するよ!!

の3点で。


・『Pokémon GO』の最新情報を公開! くわしくはこちら!
http://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/160527_01.html?i001=news#

▼前回どこまでの更新だったか忘れてますが。
なんだろう、ジムバトル以外に野生との戦いとかしないし、進化も専用アイテムで行うし。
あくまで図鑑完成が目的であって、ポケモン育成はしないアプリのようです。
探す・捕まえる・図鑑埋めに特化した感じですね。

▼ポケストップ
モンスターボールなどのアイテムは基本この場所でゲットなのですが、行くたびにもらえるのか、時間を空けて再訪問可能なのか、1度きりなのか気になるところ。
1度きりというと、ストップが少ない環境の方に不利なので、時間を開ければ再訪問&再ゲット可能ってところかな?
ポケコイン(課金)しない人は、訪問頑張ろう。ってか応援するから頑張れ(笑)



・有野課長が『ポケットモンスター 赤・緑』に挑む、ゲームセンターCXが公開中!
https://youtu.be/ye52EuvJ21Q

▼この前、ニュースにもなりましたね。
ニュースでは、151完成を目指すと仰っていたので、151番目をどうするのか疑問に思っている筆者です。
配布が確か、5月上旬ぐらいに終わっているはずなので…。
その答えも動画にあるかも?


・「ポケモンセンタースカイツリータウン」オープン決定! ポケモンセンター全店で、「レックウザとそらのはしらキャンペーン」を開催するよ!!
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokecen_skytreetown/?i001=news

▼主な情報は6つ!
・プレオープン
・色違いレックウザ
・オープン記念グッズ
・カードパック購入特典
・ピカチュウお出迎え
・スペシャルプレゼント


▼プレ応募はウェブからも
http://www.famitsu.com/news/201605/26106548.html
少なくとも、このためだけに雑誌を買う必要は・・・倍率は上がるかな?
「週刊ファミ通」(5月26日発売号)
「ポケモンファン48号」(5月30日発売号)
は、号数違いに注意ですよね。

▼ピカチュウに会いたいならプレも初日も避けるべし?
お出迎え期間:7月9日(土)~9月4日(日)期間中の土日祝日、計20日間
実施時間:各日11時~、13時~、15時~

ってちょっとwwwwwwww
どっちかっていうと(初日も会える日も)両方日来なさいよという策略がうますぎてこらぁ!(*´∀`*)

▼第1弾のクリアカードの絵柄がイメージではなく本当なら欲しい
スカイツリーを引っこ抜こうとしている(嘘)レクピカが1枚、
レックウザの頭に乗ってるレクピカが1枚。

色違いレクピカや、メガトウキョーでの特典となるメガリザYピカより可愛い構図かなと、個人的には思っています。



とはいえ、5月の遊戯王に対する散財っぷりがひどいので、さてどうしたものかなってコトネ( ̄▽ ̄;)
ポケモンも書籍とかでもっとやってくれると、活字中毒としては(散財の)やる気が起きるんだがなあ<そのやる気はないほうがいいのでは・・・




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター