最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第29話、「サトシゲッコウガVSメガユキノオー!発動巨大水手裏剣!!」の感想です。

これまでのお話

迷いの森・・・進化の夜明け!

一人、夜の森へと姿を消したサトシ。ところが結局、朝になってもサトシは帰らず心配するセレナ達。すると突然大きな嵐がやってきた!心配したセレナ達は皆でサトシを探すことにした。一方、森で迷子になったサトシの前に、同じように姿を消したあのポケモンが現れた・・・森の中でサトシが見つけた答えとは!?




今日のあらすじゲットだぜ
サトシゲッコウガVSメガユキノオー!発動巨大水手裏剣!!

森でのポケモン達との交流を経て、また一つ成長したサトシ。
迷いの無くなったサトシはふたたびバトルに挑む!

全身全霊、今まで培った知識、経験、そしてポケモンたちとの思いで全てを振り絞ってぶつかっていくサトシ。
そんなサトシの前に現れたのは、最大の強敵、メガユキノオーだった、

果たしてバトルの行方は・・・!?



私の独断と偏見な感想はここから

まだルール説明が・・・!
wwwwww
2回目以降の人でも、繰り返しちゃんと説明は大事ですよね。

カチコVSピカ
最初の組み合わせ。
いきなり角張りすぎだよカチコールwww
というか角張の極みww

何がわかったんだよ!
いや解るのは別のいいんだが、
凍える風で下がった素早さを運動するだけで回復させるってこらー!!
スタッフ、ゲームスタッフにもそこらへん一言行ってくれない?wwww
(システム処理的には、高速移動で素早さ上げたということで良いのかもしれないが)

くるくるクレベース
カチコールは降してもか。
アイアンテールで一箇所に留めたものの、勢い削ぐこと叶わず。

2番手ファイアロー
リベンジなったー!!のに一番感動した。
いやまじで。

背中を削る攻撃!!!
えげつないとふと思った次第でして。
いくらクレベースが氷で出来ているからって、背中をがりがりけずられる痛みが人間と同じじゃないって誰か断言できようか!!
一緒にぎゃあああああああと叫ぼうかと思った。
痛いよまじあれ。
背中の肉がぁぁあぁぁぁぁ・・・
ファイアローちゃん好きだけど、やっぱり、えげつないwwww

ゆきゅ!
ウッドハンマーでファイアロー潰すとか・・・。
というか今回、効果が逆転現象満載ですね。
唯一はピカ&ファイの鋼技と、ゆきゅからゲコさんへの草技じゃねえか?

ユキノオーを宙に上げる水手裏剣
効果逆転現象の極みwwwwwww
というか物理法則無視の極みかなwwww

毛にうもれていたメガストーン
からの、めがゆきゅ!

伸びるハンマー
別のアニメとかでやったら反則系じゃないですかもうwwwww
ハンマー伸びるってwwwww

スケートゲコ
凍った手の水手裏剣をベースに、スケート仕様って。

つばめかかとおとし
ただの燕返しだなんて認めないぞぉ(笑)

オンバーン
みんな出すのはいいんだけど、カメラの向きがなぜオンバーンを入れようとするのスタッフwwww
なんかあるのこの子?

ショータも待ってる
からの
ピッカ!に吹き出す。
何、まってるよってことですか?wwww


だーれだ?
ゲコとゲコとゲコ(笑)
ゲッコウガとゲコガシラとサトシゲッコウガwww

ポケラブ!
ゆきゅ!ノオー
しかし降らせるのはあられだよケン氏ww
温泉で降らせ過ぎで現場の人凍るオチだったけど、少量でも多分痛いwwwwwwwww

次回、ヌメルゴン
おや、一晩であそこまで戻るのか<禁句?<や、移動は省略で
個人的に、彼の再登場より、メレシーゲストより

ハ ス ボ ー の 破 壊 力 が半端なくて困る(*´ω`*)





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター