最近の感想日記
今週の公式、・『ポケットモンスター サン・ムーン』だけじゃありませんでしたよもちろん(笑)

・『ポケットモンスター サン・ムーン』の新情報公開! 冒険のカギを握る伝説のポケモンの正体が判明!

・「Nintendo Treehouse: Live @ E3 2016」で、ポケモンの最新情報を紹介! ニコニコ生放送でチェックしよう!

・メガシンカ軍団との熱戦にそなえて、「色違いの黒いメガサーナイト」を仲間にしよう!

・ポケットモンスターオフィシャルサイトからのお知らせ


の4点が気になりました!
その他>http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu


・『ポケットモンスター サン・ムーン』の新情報公開! 冒険のカギを握る伝説のポケモンの正体が判明!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/?i001=news

従者のくせに食おうとしている太陽の御使いが気になってきた
太陽獅子改めソルガレオくん。アップで見ると結構可愛い。
第一印象も、ライオンっぽい外見から、こっちかなーと思ってはいたんだけど。
(コウモリさんはねー、やっぱ耳大事wwwズバットもオンバットも耳がチャームよ?)
まあ、従者ってのも食おうとしてるってのも、人間の勝手な見解なので、真相は本人に詳しく聞きたいところではあるが。

▼従者だから弱いのか?
タイプが炎入ってないんですねー。日輪くん。
ソルロックは食える(タイプ的な話)けど、炎に耐性がないのでは、食う方がデマかな?
しかし鋼って地面にも弱いし水に耐性取られてるし、太陽を守れなくねーかとも思うんだがwwww
どうなってんだスタッフwwww

▼月輪にもう1つなにか要素を!
設定としては、私のストライクをど突きまくっているルナアーラさんなんですが、外見がやっぱりピンと来なくてですね。
やっぱり耳欲しい耳。できれば三角の。
そうすると、現状優先はやっぱ太陽の方かなーと思っています。

▼図鑑ロトム
・・・やつは図鑑登録できるんだろうな!
・・・バトルは可能なんだろうな!(いやでも家電のように技は使えなさそうか?)

▼QRコードは情報だけ、ま、基本は足でしょ
これは、逆に安心した私です。
本家で、実際に捕まえられなく…はないけど、ほかの手段が出ちゃポケモンいよいよ終わりですよ。
捕獲はやっぱり出かけましょって感じで。
コード自体が友達とできるのはいいよね、出現率低い子とかで、見てもいない子のとかさ。

▼性別は男の子かなあ
女の子の帽子が気に食わ…気になってしまったので。
キャップ大好きです。
ところでハウくんが好きなのは「マサラだ」って読んだ人はぜひお友達になりましょう(マラサダ)。
リーリエちゃんは、あれか、悪の組織のボスの娘とかそういうwwww
家出して博士の助手にパターンでwww



・「Nintendo Treehouse: Live @ E3 2016」で、ポケモンの最新情報を紹介! ニコニコ生放送でチェックしよう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/06/160602_e01.html?i001=news

▼各番組ページ
太陽月>http://live.nicovideo.jp/gate/lv264394788
GO>http://live.nicovideo.jp/gate/lv264395696
2つからピックアップ特番>http://live.nicovideo.jp/gate/lv264397908

▼全部同じってわけじゃないので、各番組ごとに予約が必要ですなー。
けーたい対応番組でもあるので、視聴できる方はそちらでも。



・メガシンカ軍団との熱戦にそなえて、「色違いの黒いメガサーナイト」を仲間にしよう!
http://www.pokemon.co.jp/ex/black_sirnight/?i001=news

▼ジャンルは映画だべこれ
公式サイトでのジャンルがキャンペーンで、タイトルもこれだったので、一瞬何のこっちゃ!?と思ったですよ。
映画に登場するキミアおねーさまのメガサーナイトちゃんをプレゼントって企画です。
水色頭に黒ドレス。退廃的で食指がかなり動いております。(*´ω`*)

▼いつものお店+7スポット
多くの方は、受取方法2じゃないかなー。
ポケセンはじめ、いつものお店での受取と、セブンスポットでの受取と。
いずれもダウンロードには限りがあるようで。

店頭シリアルコード配布期間:2016年6月17日(金)~7月8日(金)
の中でもお早目にって感じですね。
サーナイトいらっしゃい期間は8月いっぱいまでなので、とりあえずチケットだけでもダウンロードしときましょ。



・ポケットモンスターオフィシャルサイトからのお知らせ
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/06/160603_at01.html?i001=news

▼その1、メンテナンス
2016年6月16日(木)~27日(月)
は、ポケットモンスターオフィシャルサイトにアクセスできないそうですよっと。

▼その2、携帯サイト終了
またガラケーに厳しい世の中が・・・ww
いや私はパソコンで見てますけどね?
パソコン及びスマホのみの対応サイトとなりますとのこと。
終了日はメンテ終了と同じ27日なので、実質16日からは見られなくなるって思っておいて良いかと。


以上でした~。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター