最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第30話、「メレシーを探せ!ヌメルゴンとデデンネ!!」の感想です。

これまでのお話

サトシゲッコウガVSメガユキノオー!発動巨大水手裏剣!!

森でのポケモン達との交流を経て、また一つ成長したサトシ。迷いの無くなったサトシはふたたびバトルに挑む!全身全霊、今まで培った知識、経験、そしてポケモンたちとの思いで全てを振り絞ってぶつかっていくサトシ。そんなサトシの前に現れたのは、最大の強敵、メガユキノオーだった、果たしてバトルの行方は・・・!?




今日のあらすじゲットだぜ
メレシーを探せ!ヌメルゴンとデデンネ!!

ミアレシティへ向かう途中、ヌメルゴンの住む湿地帯へと立ち寄ることにしたサトシ達。
再会をよろこぶサトシ達だったが、そこへ突然事件が!

なんと一匹のメレシーが湿地帯で暴れているらしい。
さっそくサトシ達はヌメルゴンや湿地帯のポケモン達と一緒にメレシーを止めようとするのだが、そこへロケット団が現れて・・・



私の独断と偏見な感想はここから

メレシーの群れ
・・・明らかにコジロウがいたwwwwww

OP変更
ウルップさんが消えたwwww
プニ様仕様になってますね。
リーグ編になったらまた変わるのかなと思ったけど、ポケモンファンCMのチラ見とか、今後のアニメナレとか聞いてると、そういうわけでもなさそうなのね。

ヌメルゴン
女王様とデートに見えなくもなく(*´ω`*)
はよくっつけ!<何を言ってるんだ

首をかがめてきゅ~~っ
っていうのがドラゴンのめっちゃ萌えポイントだ!

覚えておけ!<なんで偉そうなの

プニ様とヌメルゴン
初だったっけ。

ハスボーと振動
シュールっていうか爆笑の領域でwwwwwwwwwwww
あのほげー顔で振動に耐えているように見えないのがもうwwwwwwwwww

女王様の餌作戦
フラージェス、餌でメレシーをおびき寄せるとか頭脳派ていうか、人間がやってないのに人間より頭いいじゃん。
が、素早い動きでもちにげされ、現場に残ったヌオーに濡れ衣・・・が、
ヌオーさんって、前からドMだったっけ?
しかも2回もwwww
あれツルのムチにエナジーボールなら草タイプですよね。
4倍で喜ぶって・・・
ポケモンが不健全な作品になったよーーー(大笑)
3回目でようやくフラエッテ嬢が目撃ww

アームを6本
ってなんだロケット団wwww
予想はつきましたがー

デデンネが行方不明
アップになったプニ様がクソ可愛かった!!!
ともあれ。
ロケット団のとこに忍び込んでメレシー救出とか、実は偉かったネネネ。

メレシーに触手ってどうなんら
やっぱり不健ぜry
今回のRのメカな。

ヌメルゴンの作戦会議
最初はサトシらの力を借りないのとかちょっと格好いい。
ところで、メンゴ~~!!っていうヌメルゴンの攻撃指令が、ちょうど
援護~~!!
に聞こえるのがなんか素敵だぞwwww
そんなメンゴが今日はしめたわけだが。

結局理由はなんなのさ?
メレシーの地上に出てきたわけ。
いたずらくんを探して出てきたってことでいいのかな。
ところで地底湖(山中湖?)でプニちゃんがしれっとおよいでますねwwww

「絶対に勝つからな」
サトシからヌメルゴンへ。
・・・お留守番決定~~!!


ところ変わって
アランVSコル二って何やねんwwwwwwwww
メガシンカトレーナーゆえかと思いきや、バッジ獲得だったwwww
サトシにリーグの話をされた時に、気になるような顔はしていたので、あのあと任務の合間に集めたんですかね。
アランが強くなるのはフラさんにとっても好都合だし。
アランのいうあいつって、当面サトシですよね。
この、純粋に戦いたい相手というアゲアゲ感を考えるスタッフが憎たらしい。
フラさんというかスタッフの本性知ったらアラン泣いちゃうぜwwwwwwwwwww


だーれだ?
クヌギダマとハリーセンと、めれすぃ~~

マスターボール持ちのゲコ
オーキド博士コーナーは映画というか総選挙のアニメでの発表でしたー。
配布時はマスターボール持っているそうです。
幻島でゲット忘れてる子とか、久しぶりにやってみるか?
(太陽・月へは・・・どうなのかなあ、直接交換できるのかなあ。3DS同士だから出来るとは思うんで、それならそっちに持って行かせるのもありだけど)

次回、シトロンが予告をサボる巻
・・・ではなくてww
カラクリ工場だっけ?
メカマニア興奮のあまり話を聞かないwwww





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター