最近の感想日記
まとめたタイトルにしたら嘘になった話(*´∀`*)
ゲッコウガはうじゃうじゃいないよ。…映画館なら嘘じゃないか?ww
そんな6月10日付ポケットモンスター公式更新です。
大量チュウのみ9日付ですね。


・ポケモン総選挙でNo.1に輝いた「ゲッコウガ」をこの夏、劇場でプレゼント!

・デザインTシャツ「POKÉMON GRAPHIX」の第2弾が、ポケモンセンターに登場するよ!

・今年も横浜みなとみらいで、「ピカチュウ大量発生チュウ!」開催決定!


今週はこの3点チュウ目で。
そのほか>http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu
グッズが多めですね。


・ポケモン総選挙でNo.1に輝いた「ゲッコウガ」をこの夏、劇場でプレゼント!
http://www.pokemon-movie.jp/

▽インターネット更新はまだ?
アニメでマスターボール付きですってオーキド博士が言った割に、そのことすらも触れられてないな映画公式www
あくまで1位決定ってニュアンスがまだ強いのかも。


・デザインTシャツ「POKÉMON GRAPHIX」の第2弾が、ポケモンセンターに登場するよ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/06/160610_p02.html?i001=news

▽ミュウツーはでかでかと書くには等身がでかいのかな
苦笑。
いや、ちょっとだけプリントでも気になってはいるんですけどね。
メガトウキョーに限り、Tシャツデーなる企画もやっている(公式一覧より参照のこと)そうなので、今回の新発売を手に入れて参加するのもありかと思います。

▽ラインナップは
マスクド・ピカチュウ、メタモン、ミュウツー、レアコイル、ブラッキー
ですよ。


・今年も横浜みなとみらいで、「ピカチュウ大量発生チュウ!」開催決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/06/160609_e01.html?i001=news

▽人ゴミ写真怖い(*´∀`*)
ピカチュウ大量発生の後ろに人間が大量発生しているwwww

2016年8月7日(日)~14日(日)
だそうです期間。
しかし、スプラッシュショーて。
ピカチュウたち濡れたら乾かすのたいへry・・・いや水平さんの服とかの話だようん!


そんな感じでした~。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター