最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百十話「破かれたスマイル・ワールド」の感想です。


これまでのエンタメ

第109話「戦場に果てる隼(はやぶさ)」

2016年6月12日放送

黒咲の仲間、アレンやサヤカと絆を深める遊矢たち。そんな彼らの前に、突然オベリスク・フォースが現われる!「エンタメ」という自分のデュエルを貫こうとする遊矢、そんな遊矢の熱い想いを感じ、ともにオベリスク・フォースに立ち向かう黒咲。自分自身、そして仲間を信じる2人によるタッグデュエルが幕をあけるのだった!!



今日のエンターテインメント
第110話「破かれたスマイル・ワールド」

2016年6月19日放送

傷ついた黒咲の救護を急ぐ遊矢の前に、突然現われるエド!
デュエルは力の象徴であると信じるエドは、遊矢、そして遊勝の「エンタメデュエル」を己の力で否定するためにデュエルを仕掛けてきたのだった。

そんなエドにとまどう遊矢だが、彼の本心を知るため、ユートの制止を振り切りこの闘いに挑む…!



私の感想的な何か
エドは旅の仲間になるのか、
先にプロフェッサーに直談判してフラグになるのか、
あるいは別キャラに倒されてしまうのか、
すごく気になる話で(これで寝返らない予想が立てられようか!いや立たないっ!(笑))

まあいいや、今日の話です。

遊矢のエンタメは私たちでなければ盛り上がらない!
グレースちゃんがなんか変なこと言い出した(笑)

今のうちに手柄を
なんか、ノロマちゃんだけがちゃんと敵している件wwwww

雑魚軍団は
カイト様引き受けですか!?
もう様付しかできないわ本作のカイト君。
任せろとかもう。

プロフェッサーの教え
はやく何を吹き込んだのか教えて欲しいもんだぜ。

もうちょっとだけ!
グレースちゃんがただのエンタメマニアと化しています。
あくまでタッグ用デッキなので、グロリアさんだけではカイト君相手は難しい感じなのかなー。

光波にーさんの5匹召喚
ザコ敵相手ゆえに一瞬で終わってしまったのが、今日一番惜しいっつう話だよ!!!o(TヘTo)
(もっとも、それなりに実力ある相手なら、あるいは対戦人数が少ないのなら、5匹も奪取なんで許さなかっただろうし、物理的な面で出来なかっただろうけど)

これで心置きなくできるわね!
遊矢がデュエルを心置きなく、でなく、
グレースちゃんが観戦を
ですか?と突っ込みたいwwwwww

自分のデュエルを信じている相手には
相手の土俵でってか?

ブレイブアイズ
あれ?この子は初登場か?
エドの失態希望とはいえ、ノロマちゃんも応援してしまう格好良さ<何か違う

灼熱のメガフレイムバースト
ブレイブの技名これで合ってる?

エドVS遊勝の回想
負けちゃってたのかwww
そして、絆されそうになるのを必死にこらえてたんですね。
エドは基本いい子だからなー。
というか、最初に信頼している人に対して絶対的だから、大変ですよね。

プロフェッサーの言うことは間違いか?
プロフェッサーが悪いから寝返れよ、って、あっさり言えることじゃないんだなー。
エドみたいな子に対しては。
少なくとも、遊勝さんもアークエリアプロジェクトとかに関して何か言うべき。
(もっとも、真の目的という意味では、遊勝さんすらも掴めていない可能性はあるので、結局言えないんじゃないか!ってエドが怒る可能性は高いかもだけど)
だから逆に、エド自身が考えを改めるしかないんだけど、デュエルが楽しいからってだけで、プロフェッサーを裏切るのか?っていうまた問題が出てきちゃうのが可哀想なところではある。

「ずっと持ってるんだな」
遊矢の、エドがスマイルワールドの下半分を持っていることに対してのセリフ。
エドがさらに激怒しそうなwww
ある意味上から目線だしwwww

次回、エドは寝返るのか
まあ冒頭に戻るわけなんですが。
テレビ欄予告とかだと、次回も回想があるのかな?
(今日の放送を受けてのナレに見えなくもないんだけど)
…あ、
ごめん遊矢、今日のラストでエドの攻撃を受けたら負けちゃうのに、全然心配してねーやwwwww









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター