最近の感想日記
最下位のバオッキーさん配布おめでとう?おめでとう?(笑)
しかしこのニュース、総合公式にないんですよねー。
明日まで待ったほうがよかったかなあ公式。
実はタイトルも映画公式にしかない話で(笑)

そんなこんなで6月15日更新のポケットモンスターオフィシャルサイトをチェックしてみました。

15日更新分より
▼マギアナ関係
・『ポケットモンスター サン・ムーン』に幻のポケモン「マギアナ」が登場! さらに新情報も公開!
・新機能「QRスキャン」を使って、『ポケットモンスター サン・ムーン』で幻のポケモン「マギアナ」を手に入れよう!
・『ポケットモンスター サン・ムーン』で「マギアナ」を仲間にできる、『スペシャルガオーレディスク「マギアナ」』を劇場でプレゼント!

・『ポケットモンスター サン・ムーン』ダブルパックを、数量限定で発売! 7月16日(土)から予約受け付けを開始するよ!

▼更新は映画のみ16日
・6月23日(木)にポケモン映画公式サイトで『ポケモン総選挙720』全順位公開!
・10日更新だったゲッコウガの詳細追記

マギアナを1つにまとめても4つか。
残り>http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu




▼マギアナ関係
SM公式>http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/?i001=news
総合公式>http://www.pokemon.co.jp/ex/magearna/pokemongaole/?i001=news
映画公式>http://www.pokemon-movie.jp/present/

▽300万名

いつまでなら大丈夫かね(笑)


▽場って相手フィールドもか?
ソウルハートのシステム的観念。
誰か倒れるととくこう1段アップって、フルールカノンのデメリットを抑えるのにはいいけど、自場だけだったらやだなあってwwww

▽新ポケは、ツツケラちゃんが好み
アゴジムシも、ポケモンなら可愛すぎるレベル(オリジナルは知りたくもないというひどい話をしてみるwごめんw)
ツツケラちゃんはキツツキなんだろうけど、丹頂なので鶴に進化するんじゃないかと期待してみたり。



・『ポケットモンスター サン・ムーン』ダブルパックを、数量限定で発売! 7月16日(土)から予約受け付けを開始するよ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/06/160615_gm01.html?i001=news

▽自分がいつも不思議なんだが
というか、FEifにゃつぎ込もうとする割に、ポケモンを両バージョン買おうといつも思わない。
(赤・緑・青ぐらいか?それも発売日当日じゃないし、リメイクでもオリジナルのと逆を買おうと思わない。)
FEほど明確な違いがないからかなあ。
あるいは両方買うことのメリット?
両方買ったら第3エピソードなんて、ポケモンはやらないしねえ。
(そこはむしろ子供に優しいと褒めるべきだと思うが)

▽モンスターボール200個
特典てwwwwwwwww
ぶっちゃけ、再戦システムでお金に不自由しない昨今のせいで、ありがたみがwww
おまけに私、傷薬とか全然使わない人なので、当面お金の使い道ってボールなんですよ。

▽2016年7月16日(土)
映画に合わせて?
…各ソフトも同時日予約受付とかなのかなー、もっと先なのかなー。
と思ったら書いてあった!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/?i001=news
同時日のようです。
一部店舗除くなので、近隣のお店ご利用の方は、広告などが出ていないかチェックですね。


・6月23日(木)にポケモン映画公式サイトで『ポケモン総選挙720』全順位公開!
http://www.pokemon-movie.jp/news/?p=2140

▽気になるあの子の順位がようやく!
ありがたや。
多分、多くの方がそうだと思いますが、100位より下位の子に入れていた場合、どうだったのー!?ってやきもきしていると思うんですよね
ぶっちゃけ、620匹はそうなので…w
もうちょっと待ちましょ!


・10日更新だったゲッコウガの詳細追記
http://www.pokemon-movie.jp/theater/point/

▽変幻自在で!
先週のアニメ(今週でなくて)で、マスターボールの告知があって、その後総合公式でもプレゼントの連絡あったんですが、当日は確かなかったんですよ。特性とかそういうの。

▽ハッピータイムってなんだ
バトル後のお金が2倍ってどういう意図がwwwwww
特に説明がないけど、ダメージとか効果とか、バトルへの影響はないんですかね?



という感じでしたよー。
(不足分、疑問分は各サイトにて。)




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター