最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第32話、「カロスリーグ開幕!メガリザードン対決・X対Y!!」の感想です。

次回の放送は、6月30日(木)になります。
これまでのお話

爆熱の機巧フェスティバル!

サトシたちは旅の途中で、機巧フェスティバルに立ち寄ることに。それはカロス中から集まった機巧名人達の仕掛けが体験できるイベントだという。中に入るとさっそく仕掛けが発動、なんとピカチュウたちとはぐれてしまった!ワクワクドキドキの仕掛けが一杯の大冒険、果たしてサトシは無事ピカチュウと合流できるのか!?
 




今日のあらすじゲットだぜ
カロスリーグ開幕!メガリザードン対決・X対Y!!
次回の放送は、6月30日(木)になります。

いよいよ迎えたカロスリーグ開幕!リーグに出場するのは、バッジを8個集めた猛者たちばかり。
その中にはショータやティエルノ、トロバといったこれまでに出会ったトレーナー達のすがたもあった。

サトシのテンションもいよいよマックス!
すると突然、サトシへバトルを挑んできたトレーナーが!



私の独断と偏見な感想はここから
パキラさんの取材
サトシが優勝宣言はいいけども、だれか四天王がっていう指摘はないんですかwww
シトロンが固まってたのは、単にテレビの緊張ですよねー?

ストーップ!
宣言が気に食わなかった鳥頭くんとの勝負
申請まだだからおあずけってさすがサトシじゃねーかwww

パーティ会場
トロバっちとティエルんの後ろ姿がわかりやすいww
ってか、ショータとサトシの心の会話中に背後に回り込んでるとかこわいよwww

ハート回避のセレナ
ティエルんを応援してあげたいような、そうでもないような(*´ω`*)

プラターヌとアラン
そういえば、初めて関係者っていうのをサトシに知られたわけですが。
サトシと戦いたいという純粋な参加とはいえ、巻き込むわけにゃ行かねえっていうのがまだあるんですかねやっぱ。
・・・サトシがちょっと敬語に戻ったところに燃え滾ったのは内緒(*´ω`*)

準決勝までは3VS3
・・・アラン、そこらへんで退場ですかという不穏当な大人の事情を察してみる。
や、優勝してくれてもいいのよ?

トロリザ(笑)はしっぽにキーストーン
まあ、お察しはしていたので、どこにあるのかなーと見ていたんですが。
首にねえなと思って。
しかしなんとうか、アラリザの方がイケメンに見えてしまうのは気のせいですよね?( ̄▽ ̄;)
(区別がつくといえば良い話ではあるけど、作画スタッフに差をつけて欲しくないという思いもあり)

ドラゴン技持ってるし
トロバっち頑張れるかと思ったけど、予想通り過ぎるほどにアランがリザードン無双しやがった!!!好き!(*´ω`*)

ところでXとY
の違いって、既に結構メジャーなん?
誰も気にしてなくて逆にびっくりしたwww
サトシとかも、アランのと違うって発言がなくてびっくりしたwww

バッジがなんだ!!
サトシ、入場前に鳥頭くんと仕切り直し。
しかし、バッジに対する悪態とか、この子実は参加者じゃない系だろう?と思っていたら予想通りか!ww

こういう時にポカをやる子
上のバトルはすごく劇的なドラマだったのですが、まあ、会場にいる人たちは知る由もなくww
ドジっ子サトシの初戦というイメージにwwww
しかも省略されたしwwww

アランのとなりのあの子は
勝敗一覧の掲示板ですが。
アランの横の試合、勝ったエリートトレーナー女は彼女ですか!?
と、ここでは何の根拠もなかったけど、女の勘発揮しちゃったのか私!?
次回予告、サトシの相手のメガアブソル使いのおねーさんシルブプレー!!!!!
@おでまし
・・・アヤカちゃんで良かったっけ?名前。

メインはティエルんVSショータ
なんだけど、上にしか注目できないわwww
メガジュカイン初登場っぽいけど、そっちよりアヤカちゃん再登場の真偽をはよwww


畠中祐
鳥頭くん改め、タケルくんの中の人。
・遊☆戯☆王ZEXAL(九十九遊馬
・うしおととら(蒼月潮
・ナルニア国物語シリーズ(エドマンド・ペベンシー

アニメでは最近イメージが強いけど、ナルニア挙げとけば大抵の人はわかるべ。
はーもう(*´ω`*)
おねーさん大興奮だっツーの!カットビングだZ!
というか、ダメだったこの代表で、ダメじゃなかった子たちにわかってもらいたい役割ってさすがじゃないかい?
アラン(榊遊矢)とマノン(観月小鳥)に対する友情出演にしか見えないっ!(妄想滾りまくりという)

とはいえ環境が環境なので、遊馬ちゃんといえどもゾーク様にゃかなわねえんだZ


佐香智久
んで、たぶんタケルくんの前後にいたんでしょうが、動体視力が悪いというか、畠中くんへの興奮で全然気付かなかったまじごめんwww
サトシの相手をしたチルタリス使いさんでした。
本人もTwitterで大告知してますね(*´ω`*)


だーれだ?
トリミアンとトリミアンとトリミアンwwwwwwwwwwww
正解は歌舞伎くん。

オネエ通信復活
リーグ通信に名前を変えてwwwwww
うえださんノリノリか!
っていうか、アランがオネエさんたちにもプッシュされてるwww



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター