最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百十一話「ペンデュラムハート」の感想です。


これまでのエンタメ

第110話「破かれたスマイル・ワールド」
2016年6月19日放送

傷ついた黒咲の救護を急ぐ遊矢の前に、突然現われるエド!デュエルは力の象徴であると信じるエドは、遊矢、そして遊勝の「エンタメデュエル」を己の力で否定するためにデュエルを仕掛けてきたのだった。そんなエドにとまどう遊矢だが、彼の本心を知るため、ユートの制止を振り切りこの闘いに挑む…!



今日のエンターテインメント
第111話「ペンデュラムハート」

2016年6月26日放送

遊矢は父・遊勝から受け継いだデュエルが持つ力を信じ、エンタメデュエルを否定するエドに立ち向かう…!
そんな遊矢のデュエルを見て、エドの脳裏にはかつての遊勝とのデュエルの記憶がよみがえる。

「スマイル・ワールド」に対するそれぞれの想い、遊矢とエドの心はデュエルを通して分かり合うことができるのか!?



私の感想的な何か
寝返りはそんなに軽くないっ!
とか言ってみたりして。

以下本編。

前回のあらすじ
ほえ?って顔の遊矢はすごく好きです(*´∀`*)
いわゆる、ちょっとねずみ小僧な口元のあれな。
エド、スマイルワールド持ってんじゃんってところの。

アクションマジック、回避!
っていうか、実際に回避してる遊矢の身体能力の方がすごいとか言いませんかこれwwwwww
A魔の効果というかシステム処理で、実はゆっくり攻撃になってるとかじゃなければ。

ラフ・メイカー
wwwwwwwwwww
っていうか主人公の攻2500魔術師
レベルはちょい高いけど。

父さんのエースさん
だから名前をはよ出せぃ!!ヽ(`Д´)ノ

崖っぷちのノロマ
遊矢のあとね。
今回ノロマちゃんが一々口挟むの面白い回か?w

ダグ・ダガーマンの( ̄▽ ̄;)
コントロール移譲後、なんで彼だけ汗だしたよ。
エドにスルーされたからか?

にっこりディストピア・ガイ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(T▽T)
やっぱりスマイル・ワールド俺嫌い(泣笑)
っていうか、ディストピアさん、マスクで顔を隠している系じゃねーのか?
あれが顔面なのか?
ラフやダグみたく、隠れていて見えない感じにしてくれよ!!

ノロマちゃんの解説をぶった切るエド
マジ割り込みはなかなかないすな。

メガ・スマイル・バースト
ってなんだー!!(笑)
前回のスマイル発動時も、攻撃名変わってたっけ
(当時の決め子が)

悔しいなぁ(照笑)
倒れたエドの胸中がそんな風にしか見えんw
しかし、なんというか、遊勝さんがかなり靡かせていたという前提があるので、当然なのかもしれないけど。
あっさり寝返った感が否めんwwwww
零王さん、そこらへんの教育は結構適当なのかなあ。
別に信じてくれなくても、自分は結局目的やるから気にしないみたいな?
んー、誰でもいいので、悩みつつ悩みつつ、真相明らかになってからようやく、「そんな・・・!」って驚愕して寝返りとかいう、心酔系はいないものか。
・・・あ、ユーリか(笑。彼の場合、真相知っていてなおって可能性もありそうだけど)

ノロマちゃんの援軍
既にエドも囲まれてる(精神的な問題でも)っていうのがすごい。


次回、スルーされた融合次元
ナレーションが、完全に笑顔世界ただしエクシーズ次元限定になってるwwwwwwwwwww
遊勝さんの方ピンチ系じゃないのかwww
こっちのほうがそれほどにやばいってことなのか。
どうなのか。








画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター