最近の感想日記
ポケモン総選挙、全結果発表!ファンの声に応え<1位~720位結果一覧>
ってことで、つぶやきはしたけど、今週アニポケもニュースもないので、妄想を吐き散らかすことにました(笑)
とりあえず100位までの子は以前公開されたったのと、私もみんなも好きってことで除外しつつ。

公式サイトで確認する場合は>http://www.pokemon-movie.jp/election/ranking.php

104位:キュウコン
ここら辺はまだ同じって感じでいいですかね。
極端な話、360位?とかまでは良いと見てもいいのかな。
個人的には、最初にはまった美人さんという関係。
ロコンの149位と開いてるな。
やっぱ皆玉藻様すきか!(笑)

112位:ヒノアラシ
御三家全部やろう!っていうのが初代だけになった原因はこの子かもしれない(笑)
ポケモンが1データしかセーブできないことを差し引いても。
チコリータもワニノコも好きだけども。
バクフーンは134位。

114位:ゼニガメ
最初の相棒

168位:ハクリュー
小学生の私的1位<なんじゃそりゃ
始めた頃は、この子が1番好きだったですよ。
でもドラゴン属性萌は変わっていないってのがすごいなと思いつつ。
ミニリュウも好き。275位かー。

181位:ガチゴラス
XY的ツボ。

197位:ギャラドス
現在の私的2位。
彼のせいでコイキングも好きになったと言いますww

256位:ニドキング
現在の私的1位(コピーのミュウツーは別でとか言ったら怒られるかなあ…)
もはや理由は覚えていないレベルで好き。
サカキ様の手持ちだからとか、当時悪がなかったので霊と並んでの闇イメージとか、岩がついてない地面とかいろいろあった気はするけど、それが決定打かは覚えてないのです。
最近の理由でいいなら、大きな耳。
バーチャルコンソールで言うなら、大きな眼。
系列も好きなんだけど、ニドラン♂580位だと…!?
ニドリーノに至っては702ときたか。

274位:ジュプトル
不思議のダンジョン効果恐るべし。
いや私へのねww
ホウエンでは1番かも知れない。

433位:パルシェン
なぜか当時の緑に入れていた。
VSワタル対策とは思われるが、でも相性だけで選ぶとも…選んだのかなあ私。

473位:ウツボット
見た目植物系では結構上位な子ですね。

519位:カチコール
半分以下っていうのは正直意外なぐらいには好き。

588位:フシデ
同上。
ゲームで一目見て好きだったけど、アニメの土管に突っ込んでるのが反則。


ってところかなあ。

どの子も1票以上はあったらしいとかで、単に忘れられてるって可能性もありそうだなー。
1度全部のポケモンを確認してもらった上で、選ぶってなったら、また違ったかもしれませんね。
なんてね。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター