最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百十二話「笑顔あふれる街へ」の感想です。


これまでのエンタメ

第111話「ペンデュラムハート」
2016年6月26日放送

遊矢は父・遊勝から受け継いだデュエルが持つ力を信じ、エンタメデュエルを否定するエドに立ち向かう…!そんな遊矢のデュエルを見て、エドの脳裏にはかつての遊勝とのデュエルの記憶がよみがえる。「スマイル・ワールド」に対するそれぞれの想い、遊矢とエドの心はデュエルを通して分かり合うことができるのか!?



今日のエンターテインメント
第112話「笑顔あふれる街へ」

2016年7月3日放送

遊矢との闘いで、デュエルの楽しさを知ったエド。
そんな彼の姿を見たユートは、レジスタンスの仲間たちに、この争いを終わらせるために本当に必要なものが何なのか、自分の想いを静かに語り始める。

その頃、融合次元の遊勝塾に現われるデニス…!!
その視線の先には遊勝の姿があった…!



私の感想的な何か

寝返りってそんな簡単かー!!!!?
先週に引き続きいう。というか何度でもいう。
キサマらの正義という名の悪はそんなもんか!?o(TヘTo)
なんだろう、やっぱり零王さん部下の教育ってどーでもいいのか?
量産きくから別にいいのか?
そこだけめっちゃくちゃ解せないんですけど!?ww

という感じで本編です。

デュエルで一斉攻撃はできない
1人ずつ制だからねww

僕ははっきりわかった!
総司令…明確にわかってしまうなよwwwww
というかなんだろ、そもそも確固たる理由がないと悪いって分かりそうなもんなんだけどなー。
逆に言えば、確固たる理由…理想郷をみんなちゃんと盲目的に信じているもんだと思っていたんだけどなー。
主人公力と言ってしまえばそれまでですが。
そうじゃないのかなー。
悪って所詮こんなもんだっけ?

笑顔はいいんだけど(*´ω`*)
っていうか、マントが総司令の証なんだww
スーツじゃなかったけど、グレー衣装は継続なのかな。
(髪に合わせて銀なのかもしれないけど)

グロリアねーさんだけがまともか!?
グレースちゃんが反逆ノリノリだぜwww
だろうとは思ってはいたけれど。
立場を選んだ責任的なものが、グロリアさんしか持っていないように感じる。
そんな彼女も、結局裏切ってしまうわけなんですが。

また良いとこカイト君
実は生き残りがまだいたレジスタンスwwwwwwww

ノロマちゃんなすすべなし
よええっていうか、寝返るまでやってしまのか?!
覚えておけよ的な感じで1人だけアカデミアに戻るとかすらもないのか!?
零王さんの人望のなさすぎがかえって不安になるww

料理は苦手な姉さん
グロリアさんが、料理に悪態ついているのは新鮮というか素敵だったので、そこは評価する←

理想郷でカード開放
そこは、一応、悪の言い訳になるのかなあ。
理想郷で普通に暮らせるから、今はカードになってもらっとけっていう。
アカデミア理論てきな。
個人的には、零王さんがなんかの生贄に生命エネルギー求めてる方にまだ期待したいんだけど…

隼くん途中下車
゚(゚´Д`゚)゚
゚(゚´Д`゚)゚
゚(゚´Д`゚)゚

カイト君中途参加
えええええええええええ。
隼くんの代償に銀河にーさんとか言われたら悩んでしまう(*´ω`*)<こら
しかしサヤカちゃんのリトルフェアリーとな。
使うときは来るのかな?
銀河にーさんの進化とか、ここぞというときで出そうなwww
しかし、
ということは?

零児くんがだれかというか少なくともどっちかを引っ張ってこないとゴッズファン大ブーイング確定
ねえ。
そういうことですよねえ。
みたいな。

OPの伏線回収
サビのあれ、ローラースケート。
アレン君のですよねってずっと思っていたらここでお渡しがwwww

一方遊勝塾
デニスキターwww
ん?しかし先生って、憧れてるだけなん?
デニスがハートランド出身なのかどうかも気になるけど(潜入捜査でたまたま見かけたのかどーなのか)。
いや遊勝さんも知ってるっぽい。
そこらへんをもっと詳しく!!

父さん初試合
@視聴者てきなww
と思ったら逃げやがっただと・・・!!?
みんなの逃げる、いや、アカデミア参戦時間を稼いでただけかよ!?
またエースさんお披露目が遠ざかるwwwwwwwww

ボールライダー
見間違いならそれでいいんですけど。
彼、星3つじゃなかった?表示。

シルクハット
父さんが逃げに使ったやつ。
プレイヤーも隠せるのは、進化系ってことでいいのかな。

ユゴ柚子多いなと思ったら
遊矢の所為でユーゴ行方不明とか、そういえば(遊矢が来るということは)そうだったwwwwwwwwwwwwww
(いや場所も完全一致とは、さすがに油断していたけどww)
どこいったんだべ。
シンクロに帰った?
スタンダードに今言ってもなー。
エクシーズは、どどど、どうなんだ?

勝鬨くん
今日からスタンバッテたー!!!
(番組表の次回予告などには声の出演部分ですでに判明できる)
しかし予告映像。
呪印っぽいのは、カードの演出なのか違うのか気になるんだよ。









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター