最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百十三話「修羅の渇望」の感想です。


これまでのエンタメ

第112話「笑顔あふれる街へ」
2016年7月3日放送

遊矢との闘いで、デュエルの楽しさを知ったエド。そんな彼の姿を見たユートは、レジスタンスの仲間たちに、この争いを終わらせるために本当に必要なものが何なのか、自分の想いを静かに語り始める。その頃、融合次元の遊勝塾に現われるデニス…!!その視線の先には遊勝の姿があった…!



今日のエンターテインメント
第113話「修羅の渇望」

2016年7月10日放送

融合次元に到着した遊矢たちの前に、アカデミア兵を引き連れたデニスが現われる!
さらにその背後には、かつて遊矢とデュエルで闘った「あの男」の姿が…!

遊矢の行く手をはばもうとデニスが準備していたデュエルが今、始まる…!!



私の感想的な何か
勝鬨くんは結構好き


OP前ナレーション
おう、もう遊矢4兄弟の話をするつもりなのか。

OP
ユーリVSユーゴの絵は、ユーゴが飛ばされた先での話とかなんですかねー。

そういえば覇王様
っていうか内なる遊矢の邪悪な何かの影響を受けた子だったや勝鬨くん。
そっからさらに堕落とかもー。
遊戯王は真面目な子ほど堕としたがるよねー(*´ω`*)

身軽対決?
デニスVSカイトwwwww
やはり実戦経験がモノを言うのか<何の
対決の模様は次回ですよー。

相克と相乗
でも、応えるんだな遊矢w

500Pの呪いの痣
最初、そんだけ?とか思ってマジでごめん勝鬨くん!
毎ターンだった○| ̄|_

まんま修羅
いや切り札がサブタイだったなって。
サブタイは勝鬨くんのこと?
・・・
いやあ、彼はもっと可愛いと思うんだが(*´ω`*)<何が!?

相乗さんの効果
相手のモンスターでもいいんだ。
いつもオッドアイズちゃんしか対象にしねーからなーww

アレンからもらったローラーで危機一髪?
まだ慣れてませんってのが遊矢だなと思うwwww
(たった今もらって、たった今決闘だからしゃーないにもほどがあるんですがw)

レディース!エーンド!
リベリオンさんの片足wwwwwwwwwwwwwwww
遊矢がエンタメ向上している背後でリベさんの片足だけ見えてるのに爆笑してしまったwwwwww
リベリオンはユート準拠だと思ってるから余計に笑うっていうかwwwww
(じゃじゃーんの背後に突っ立ってる真面目さん)

ボールタワーの恐るべき効果
ドローに使った子の分もダメージ加算とか、実はえげつなかったwwww

融合次元の一般市民
は、洗脳されてないというか。
そういえば、卒業生とかって帰ってくるのかね街に。
零王さん数年がかりでやってるはずだから、OB・OGいると思うんだけど。
教師として残りとかなのかなー。


次回、なんかもう顔でたー!!!!!
サブタイトルでバラシはもう恒例だからいいけど!
顔出ししてますがな!超銀河眼のにーさん。
しかし、ネオ・光子龍とフォルムが変わってねえ気しかしない。
肩に2つ首とか究極っぽいところも。
強いて言えば、カラーリングが元の光波にーさんのままということか。
(鎧は豪華になってたけど)
そのまんま=イケメン度がそのまんまというのは構わないけど、名前、超銀河眼の光波龍じゃなかろうな。
(読みもネオギャラクシー)
そもそももとが光波か光子かっていう一字違いだからしゃーないとはいえ。
もしそうなら、あまりの安易さに吹き出しちゃうぜ。


最強カードバトルCM
そういえば、オッドアイズちゃんはクリア後特典なのか?!
(クリアまでにペンデュラムゾーン使わねえってどういうことだwwww)
まだオープンにすらなってないデッキはいくつかあるけど、課金専とかだったらいやだなー。









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター