最近の感想日記
あい。ようやくきちんと妄想を炸裂させます<逆にダメじゃねえか!
チュートリアル編まではこちらで
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3742.html


上記終了後、最初の挑戦目指して頑張ってくださいね~という感じで始まったんですが。
野良試合3回?ぐらいであっさり杏子ちゃんと対戦したったというwww
ランキング、コナミ位(573位)でスタートしましたが、100位いないとか圧倒言う間ですね。
んで、杏子ちゃんなので、まあ、ね。っていう。

ではもうちょっと流れを

★杏子ちゃんとレジェンド・デュエル!

・BCにいた人?
十九くんとの挑戦権獲得試合だったので、彼も会場に残っているわけですが。
杏子を見ての彼の発言www
確かに、このおねーさん誰だっていうwwww

・社長のお情け
曰く、初心者に勝てないようでは意味がない。
これで負けるならそこまでという、逆の優しさだそうです。

・ガイドさん:(・・・そんな言い方しなくても・・・減給怖いので言えない)
・杏子ちゃん:そんな言い方ってないでしょ!

・むぅ
というわけで、部下のガイドさんは黙っていたんですが、子供へのよくわからん暴言に杏子ちゃんがプチっとしましてwww
そういえば、杏子ちゃん、にーさまに突っかかったことってあんまないよなー。
王国編の自殺阻止ぐらい?
日常的なあれで突っかかってくれたという意味では、個人的にグッジョブ差し上げたいレアシーンだと思いますwwww
そんな社長さんのぐうのねではなくむうのねwww

・ブラマジガールデッキ
アニメ準拠というか。
内訳見てみると、ガールとマハーヴァイロもいたかな?
あとピケルたんとクラン様がwww
いうても、ガールの登場前に倒しちゃいました(ノ∀`)


★武藤遊戯の融合チュートリアル!

・優勝しないとキングとは戦えない
突然やってきた優しそうなお兄さん(笑)
ガイドさんが融合のアドバイスをしてくれますよって「私を唆してくれて」
以降街に登場して、話しかけは出来るんですが、遊戯さんとはレジェンドで勝ち上がらないとダメなんだそうです。
ちなみに、夜になるとじゃっかん情緒不安て・・・いえ、怖めのお兄さんになります(笑)

・優勝しても「「遊戯さん」」と戦えるのか不安
というかもう、告知の時点で闇遊戯と銘打っているのでwwwwww
そういう意味では、今遊戯さんにご指導いただいてもいいんじゃねー?と思わないでもない。

・風間さんだよね?
彼はアニメ以外はでないという噂を聞いていたので。
それっぽかったけど、さてどうなのかな。
今から怖いスタッフロールってか?



以下、ゲーム全体の余談

・そういえばメインフェイズ2がない話
バトルフェイス後に魔法や罠をセットできないという、既存プレイヤーにとってはぎゃくに難易度上がった話wwww
うっかりセットし忘れて次のターンでボロクソとかええ、経験済みですが何かww

・そういえば好きにカードは組めない話
デッキとしての配布であり、カードもあくまで特定のデッキを作るための要素である。
という。
なので、良いカードが入ったからといって1枚単位での入れ替えができないのもなんだかなーという気はします。
クリア特典とかでもいいので、カスタムできないかなー。

・しばらくジェムナイト
そうは言っても、自分で好きだけデッキ作るよりはがちなので(笑)
初期デッキの次かつ、レベルを2にアップできたジェムナイトさんで当面はやっていこうと思います。


・DPはガイドさんのとこで使う
チュートリアルのとこで、どこで?という疑問が出たことへの答え。

・1パック1枚?1000DPだが
・チケットも同様?ランクによって枚数が違うのかレア度なのか
ただ、現状デュエルしてカード集めていけば問題ないと思う。
私は特に無課金野郎なので、デッキの追加・強化にしかDPを費やさないエコ?デュエリストしていますwww

・プレゼントはリアル時間で1日1回(笑)
ガイドさんからのね。
ゲーム内の曜日が変わったからと言って、話しかけても無駄なのである(`・ω・´)

・レジェンド5人、残りの1人ってマリクさん?
レジェンドは5人いて、シルエットを見ると、杏子、城之内、?、海馬っていう。
んで、優勝したらラストの遊戯さんっていう。
形を見るに、マリクなのかなやっぱと思う。
元に戻って温和になってという、ある種アフターエピソードに期待ですよねこれ。


という感じです。
引き続き、次の城之内もぶちまけますよっ






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター