最近の感想日記
というわけで、現在の状況、VS城之内終了+αであります。
杏子ちゃんまではこっち
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3744.html

思ったけど、これポケモンですよwww
レジェンド・チャレンジ、つまりポケモンリーグまでは比較的あっさりできるんですが、
ポケモン図鑑完成という名のデッキコンプリートが大変そうなゲームですwww
というわけで、城之内さんも(危うかったとはいえ)ノーコンティニューですよ。

★VS凡骨さん

・凡骨じゃねえ!
ガイドさんの紹介がもうwwwww
社長命令というか仕事だからって、いやそこは訂正してあげないんだwwww

・俺海馬とBCの順位同じなんだけどなー
いやまったくもってそのとおり!
アニメオリジナルでこそ三位決定戦やったけど、あれ非公式ですしね。
・・・ちなみに、にーさま今回は見に来ていないもよう?
(杏子ちゃんの時のように口出しがない)
・・・・・・城之内さん頑張れ!<何が<色々と

・ガキに負けるなんて…
いやまったくもってそのry
以降の相手の方もそうなんだけど、逆に勝つのが恐れ多い。
嘘っぽくてもいいから、「「手を抜いてやった」」とか誰か言ってくれないと、ファンメンタルが崩れ落ちそうな・゜・(ノД`)・゜・
とか言って(笑)

・凡骨の意地
なんかくれたwww
アニメオリジナルで、しかも本人嫌がっていたカードなのにな。
実際、試合中にも使っていました。

・時の魔術師怖い
こっち、モンスターがなかなかこない事故というのもあったんですが。
彼の登場はやっぱ1番ヒヤヒヤとwww
結果は、自爆してくれたわけなんですが、やばかった。うん。


★信じる信じないはあなた次第・・・ヒョ

・ロード中から登場していたウヒョヒョ
レジェンドの中にはいなかった?んですが、ロード中の、メインキャラクターが動き回るあれあるじゃないですか。
自分、遊戯2種(ごめんw)、海馬、城之内、杏子、ガイドさん、小学生四天王
は、確認していたんですが、なんで羽蛾出てきたー!?と思ってですね。
うーん、まさか、次のレジェンドはこいつなのか?
(何が怖いって、マリクがロード中に出てこない上に、にーさまのことだから、城之内さんを羽蛾くんより格下に見る可能性はめちゃくちゃ高いってことなんだな)

・デッキくれるの?
虫ですが、デッキくれましたwwww
ただし

・小学生も怪しさ抜群にしか見えないデッキww
使うかどうかはっていうのは羽蛾の言葉ではありますが、黒田くんたちがめっちゃ引いてるぐらいには怪しいというか使えないというか。
そんなイメージらしいですwww


★もはやお約束?レッツ・プレイ・詰め!

・詰めデュエル
その名も詰めデュエルおじさんという方がいましてですね。
ふつう~ちょうむずかしいまでの難易度で問題を出してくれています。
デュエル形式はそのままですが、1問ごとに時間が進んでしまうということもないので、まとめてやるのもありかと。

羽蛾にあう前後までで
・ふつう3つ
・むずかしい1つ
・ちょうむずかしい2つ

現段階で上をクリア済みです。
ストーリー進行に応じて、どんどん追加されるっぽいですね。

・超難しいも、最初のはそうでもない。
順番間違えなければ超でもないかなーという気はしますね。
ところで

・詰めデュエルおじさんがお兄さんにしか見えない…(小学生の視点か
シワもないし老けても見えないしwww
小学生こわーと思ったこの頃ww

・クリアでチケット
詰めクリアでチケットもらえます。
ふつうの時に緑で、むずかしいで銀、超だと金という内訳です。


★そのほか

・そういえば1日中ずっと突っ立ってる社長
にーさま、ずっと会社前でつったってんなーってふと思ったwww
遊戯にあったのかとか、会話が変化するのは面白いけど、忙しいんじゃないのかなあとツッコミを入れたくもありwww
大会中はその運営が仕事ってことで、ほかはキャンセルとかしてるのかなあ。
(しかし小学生相手に会話はしてくれるんだと思うと、ニヨニヨする。)



いくつかデッキを見回して、個人的には、ジャンヌ様かヴェルズあたりにくら替えしても良いかなとも思うんですが、当面ジェムナイトたちに頑張ってもらうのは続行で。

真紅眼…も、いいんですが、時の魔術師とかがちょっと…。

ショップは、デッキ集めが難航してきたら初めて使おうかなと。

さて次はマリク様なのか羽蛾さんなのか。はたまた別の人物か!?
楽しみにしつつこの辺で。







画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター