最近の感想日記
遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!の3thチャレンジマリク編まで
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3746.html


わかった!彼らが悔しいのは演技だ!!
さすが高校生。
子供の手前ちゃんと悔しがってあげてるんだな?
・・・一方で。
小学生向けなのはわかっているけど、レジェンドは初期装備レベル3で来いやー!!!
と、叫びたい話でもあったりして。


★挑戦者は?

・挑戦者は兄妹どっちも?
黒田くんと月子ちゃん。
どっちも挑戦権って、そか。
あくまでランキングが達したらということなので、複数人が該当してしまうってことも十分ありなんですねー。
今回に限っては、主人公よりも早く到達していた可能性すらあるんだもんなー。

・お兄ちゃんが不憫すぎる話
月子ちゃん曰く、お兄ちゃんと兄さんは別物らしいんですが。
わかるようなわからないようなwww
ゆえに、やっぱり黒田くんがなんか不憫である(*´ω`*)

・ちなみに
月子ちゃんはワーム、黒田くんはヴェルズ

★ということは

・遊戯前挑戦者は誰だ?
・まさかの遊戯さんか?<ある種イミフ表記

わかっている段階まで一応今は進んでいるんですが。
どうなるのかなっていう思いはあったのですよ。


★VS海馬

・アクアマドールからのジャッジ・マンってなんだ
(マリクがイシズさんカード入れということもあって)一瞬、BIG5デッキかと焦ったwww

・ブラッド・ヴォルスに挿入デモってなんだ
そういえば主人公もそうか。
切り札(デッキエース)とエース(メインで汎用高い)と、2つ入る感じなんですねー。
まあ、上よりはましなんですけど。

・青眼はレベル1デッキだと1枚しか入っていない
くそかぁああああああ!!?
と、逆ギレしたくなったのは私だけじゃないと信じたい。
重いという問題ではない。
だから小学生に負けても余裕モテてるんじゃないかにーさま。
自 分 本 気 デ ッ キ じ ゃ な い か ら。
むしろ1回ぐらいはというか何回でもコテンパンにしていただきたかったんですが!!
いやマジで。
羽蛾くんを逆にお見逸れしたくなった。

・決闘をできなくなるような(トラウマ

どのデッキでそれを言うんですかにーたま。
それこそ高速で青眼召喚されてぎゃふんと言いたかったんだよー・゜・(ノД`)・゜・
1ターン目でトラップとか来てて、安堵したのがなんか拍子抜けした。

・いずれのデッキ仕様に期待したい
前にっきでも書いたですが、1人で2つデッキ持ちっていうキャラが出てきたんで。
海馬のにーたんにもそっちを早く期待したい。
アルティメットに踏み潰されたい。



★そのほか

・カードは曜日によって販売内容が変わる
・収録イメージは曜日の漢字で(木曜日ナチュル、水曜日氷結界など

と思ったけど、厳密にでもないのかどうなのか。
ガスタは曜日関係ないような。
シリーズ関係ないのも曜日は無関係かも?

・決闘者も曜日によって出る人がいる
デッキレシピ見てるとおもしろい。
が、その人たちは4thの段階で出てきてないんだよなー。

・まだデッキ作成欄は未完
作れてないのはもちろん、表示されていないデッキもまだあります。
ということは、カードが出ていない=戦っていない人がいるってことなんですよねー。
今出ている人は、多分1回はみんなやったと思うんだけどどうだろう。
(デッキ作成要員を優先しつつも、曜日ごと・時間帯ごとに一応一回りするようにはしてる)
遊戯さん倒してクリアまで行かないと、そもそも決闘者が全員出現しない(対戦可能にならない)からなー。



★次回予告メモ?(笑)

・5thチャレンジとは
・最近登場しなくて焦ったヒョの理由
・ウヒョ評価についてはノーコメントのにーさま



ただまあ。なんというか。
それだけ「ジェムナイトたちが頑張ってくれた」ってことは、彼らを見直すきっかけでもあったので。
(強さより好感度。そう私は決闘者じゃあありませんことよ。)
ジェムナイト技レベル2(強化相手も判明しているので、要素が早く揃えば3する)で、最後までやろうとは思いました。

次でクリアまでかけるかなー。





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター