最近の感想日記
ニュースは大体昨日付けですが、今日サン&ムーン予約開始なので
…昨日、サイト見に行くのをサボったというのは内緒でwどーでもいいか。

・『ポケットモンスター サン・ムーン』の、お店ごとの特典がぞくぞくと決定!

・『コロコロコミック』読者限定で、『ポケットモンスター サン・ムーン』に予約特典が付くことが決定!

・お詫び【販売中止】「パーカー型パスケース」

・ポケモン映画最新作を観たら、映画チケットの半券を持ってポケモンセンターへ行こう!


の4点かな。
今週もイベントやポケセン、各種グッズなど2ページ目もNEWなので注意ww
http://www.pokemon.co.jp/info/


・『ポケットモンスター サン・ムーン』の、お店ごとの特典がぞくぞくと決定!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/topics/160715_01.html?i001=news

▼ゲーム店はもちろんのこと、コンビニでも予約特典が
これ見ると、迷うな正直。
当初、ポケセンオンラインのつもりだったんですが、Amazonならポイントで払えるし、コンビニや近所の玩具扱いスーパーとかもそれなりに良い特典なんですよね。
オンライン及びポケセンはフィギュアなんですが、どうしようかなあ。

▼個人評ですが
・Amazonのポーチ
・イオン&ダイエーのストラップ
・TSUTAYAのレンタルカバン(もちろんレンタル以外に使っても良いと思うので)
・ワンダーグーのペンケース

あたりが気になるところです。
イオンは映画が多分系列になると思うので、観に行ったついでにというのもありかもしれない。
ワングー以外は近所にあるので、くっそ、直前になやませるでないわ!(笑)
Amazonも予約すぐストップでなければ、ちょっと考えたい。



・『コロコロコミック』読者限定で、『ポケットモンスター サン・ムーン』に予約特典が付くことが決定!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/topics/160715_02.html?i001=news

▼お店に行く人ちょっと待ったァー!!
上記該当号についてくるチケットを持って予約に行くと、さらに特典が追加されるようです。

▼内容はクリアガイド
「超最速攻略ガイド特別版」という名前で。
アローラは未知の地方なので、序盤迷わずに行きたいならコロコロを買ってからというのもありかもしれないですね。

2016年7月16日(土)~9月14日(水)
チケットでの予約は、発売直前まで受付というわけではないんだそう。
9月15日以降にコロコロ見つけてもダメなのでその点はご注意ですな。


・お詫び【販売中止】「パーカー型パスケース」
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/160701_p02.html?i001=news

▼対象用品
・パーカー型パスケース ピカチュウ
・パーカー型パスケース ゲンガー
・パーカー型パスケース みがわり
・パーカー型パスケース ヤドン
・パーカー型パスケース ライチュウ


▼理由は
諸般の事情ということですが、なんだろう、材料とかが足りない?
まさか制作自体を忘れていたってことは…ないか。
延期ではなくて中止ですが、楽しみにしていた人は少なくないと思うし、別の形でどっかで出てくれるといいすなー。


・ポケモン映画最新作を観たら、映画チケットの半券を持ってポケモンセンターへ行こう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/160715_p01.html?i001=news

▼ランダムで7種のシール
…7回以上観に行くか?(笑)
映画のキービジュアルをはじめとしたアニメデザインのシールがもらえます。
こちらも予約と合わせて既にご覧の方も多いかも知れないですね。
お財布などに残っている半券、捨てずにとっておきましょー。


そんな感じで!


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター