最近の感想日記
7月22日付けの総合オフィシャルサイト更新です。

・『Pokémon GO』を楽しく安全に遊んでいただくためのガイドライン
・世界のピカチュウ大集合!? 「ワールドピカチュウ」シリーズ第1弾が、ポケモンセンターに登場!
・ポケモンといっしょに旅に出よう! 「ポケモンご当地 Pokétabi」シリーズが登場!

3点かな。
SM更新が先日あったので、今日はグッズ関係が多い感じです。
あと、GOで巷が荒れてるけど、ポッ拳もアップデートがあったそうなので、プレイヤーさんは格闘くんたちにも目を向けてあげて(笑)


・『Pokémon GO』を楽しく安全に遊んでいただくためのガイドライン
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/go_at01.html?i001=news

▼暗記するぐらいには読んでもバチは当たらんと思います。
というか、別にGOに限った話ではないんだよな。
改めて、いろんなところで携帯ゲームをするという意味では、読んでおいて損は無し。
以降は読まんでもええから、いや読んで欲しいけど、とかくGOをこれからやる人は、じっくり時間を使って読んでください。
どうかお願いしますm(_ _)m
ほかの通信系ゲーム作品をやる人は、時間あるときにちょっと見ておいて損はないかと。

▼以上とあわせ、本アプリの初回利用時にご同意いただいた「Pokémon GO サービス利用規約」の中の”行動規範、一般禁止事項、及び当社の執行権”や、毎起動時に画面に表示される”注意表示”もよくお読みいただき、ルールを守って安全にお楽しみください。

登録関係で、どーせと思っていつも流している人!…私か!
いやそんなノリツッコミはさておいて、これから登録という方は、読んでください利用規約!
どうかお願いしますm(_ _)m

▼「ポケモンGO」日本で開始も最初のニックネーム登録でつまづく人続発「全部却下されて消した」
登録後の話題より。
本名も不可された人がいるって、一体どんな言葉ならOKなんwwww
逆に適当な名前でOKになるんでしょ。
海外で言うと、その発音だと禁止ワードなんてネタはよくあるけど、そういうことなのかなー。
プレイ自体は日本語案内とかなんだろうけど、そこらへんまで配慮の余裕がないって、やっぱ配信急かせてしまったんではないかと思わないでもない。


・世界のピカチュウ大集合!? 「ワールドピカチュウ」シリーズ第1弾が、ポケモンセンターに登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/160722_p01.html?i001=news

▼「アメリカ」、「イギリス」、「オランダ」、「中国」、「日本」
♀、♂、♀、♂、♂…かな?
だいたい民族衣装かな?アメリカは民族じゃなくて自由の女神だけどwwww
日本は衣装的には♀ピカに見えるんだけど、しっぽが♂だな。


・ポケモンといっしょに旅に出よう! 「ポケモンご当地 Pokétabi」シリーズが登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/160722_gd01.html?i001=news

▼ピカチュウはそのまま
こっちはピカチュウがコスじゃなく、グッズ見てると、ピカチュウが各地を巡ってるようなデザインかな?
こちらは国内ですが、各地の名所がプリントされたりしてますね。
んで、ご当地の名のごとく、各地限定だそうです。
ポケセン限定…ってわけではないのかなあ。
販売店についての詳細なお問い合わせはダメとかwwwwじらさないで教えてwww


という感じでした。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター