最近の感想日記
22時という時間設定は、未だに意図が不明なんだけど。
スタッフさんが(ほかの)仕事終わってから更新するから夜になっちゃうよってことなのかなあ。
それなら納得だけど。

というわけで7月29日付けのポケットモンスター総合公式サイトは、サン・ムーン以外の更新で?(笑)

・ポケモンセンター全店で、映画に登場する「ジャービスの色違いのゲンガー」を手に入れよう!

・『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に登場する、シロナと別荘をテーマにしたグッズが登場!

・「ピカチュウ大量発生チュウ!」にご来場予定の『Pokémon GO』プレイヤーの皆様へ

ってところでしょうか。
オンラインではでかいメタモンがうようよし始めたらしいですww
一覧>>http://www.pokemon.co.jp/info/?top_news000=msign


・ポケモンセンター全店で、映画に登場する「ジャービスの色違いのゲンガー」を手に入れよう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/160701_cm02.html?i001=news

▼セブンイレブン配布との関連は不明?
期間こそ2016年7月30日(土)~8月31日(水)と長くなっているので、セブンで受け取っていない方もご安心を。
ただ、一方で、セブンでもらったひとは今回ももらえるのかどうかってのがちょっと明記されていないですね…。
とりあえずお店に来て試せよ!ってことなんでしょうか(笑)


・『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に登場する、シロナと別荘をテーマにしたグッズが登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/07/160729_p02.html?i001=news

▼うわぁ、乙女感すげえ(笑)
キャッキャウフフなデザインじゃねーかまさに!(*°∀°)=3
可愛いと思いつつ、ゾッコンではない私がいるのは内緒だ。
1番可愛いのはトウコだなやっぱ。
しかしそういえば、カトレアお嬢様とシロナさんの仲ってつまるところどれぐらいなんでしょうかね実際。


・「ピカチュウ大量発生チュウ!」にご来場予定の『Pokémon GO』プレイヤーの皆様へ
http://www.pokemon.co.jp/ex/splash_pikachu/news/post.php/5/?i001=news

以下引用

いよいよ8月7日(日)から、「ピカチュウ大量発生チュウ!」のイベントを、横浜みなとみらいエリアで開催します。
イベント開催期間中に、『Pokémon GO』での特別なイベントやプログラムの実施はございません。
公共のルールやマナーを守って、『Pokémon GO』をお楽しみください。

…だ、そうです。
逆になんかイベント起こしたほうが、道中の歩きスマホ、ながらスマホ、よそ見云々は解消され…るとは限らないか( ̄▽ ̄;)
ともあれポケモンイベントだからこそ、公序良俗を守って行動を何卒。


そんな感じでした~。







上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター