最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百十七話「牙をむく鈴の音(ね)」の感想です。


これまでのエンタメ

第116話「太陽と月の守護者」
2016年7月31日放送

アカデミアの塔にリンが捕われていると知り、急ぎ救出に向かうユーゴの前に「東の塔の番人」が立ちふさがる!!同じくその頃、瑠璃の救出に向かったカイトの前には「西の塔の番人」が現れるのだった…!!捕らわれの身となったリンと瑠璃を、2人は助け出すことができるのか!?



今日のエンターテインメント
第117話「牙をむく鈴の音(ね)」

2016年8月7日放送

久々の再会に喜び合うユーゴとリン。
しかしそれもつかの間、突然リンがユーゴにデュエルを挑む…!!

幼い頃、シティでともにデュエルを楽しんできた2人。
しかしユーゴは、リンが召喚するモンスターに違和感を覚えるのだった…!!



私の感想的な何か


言うこと聞かないお兄さん改め病み上がり
ユーゴが落下したと思ったらカイト君に視点変更。
やっぱり同時進行で瑠璃ちゃんも荒ぶって…嘘嘘、操られてますねー。
瑠璃ちゃんは俺が助けるという隼くんの話は…今月中に放送してくれるかなあというのが目下の不安です。
お楽しみは後とは言え、サバイバルとかどーでもええ<いやいや

ユーゴにお伝えを
あ、そういうわけで来週声の出演にユーゴとエドがいるのね。
ん?いやまてまて。サバイバルにユーゴとエドは合流してないから別カットか?
…そっちより隼くん&カイト君の方を映しなさいよ!!<まてまて

ホイール激突
で、ようやくユーゴ視点。
ホイールの上に落下…ユーゴって40キロぐらいかなあ。
50いってなさそうなイメージ。
リンちゃんがいたのは何階分だ?
ホイールの耐久力ってそんなに低くもないと思うんだけど、どうなんだろう。
ユーゴはまじショックを受けていたけどw

風魔女リンちゃん
誰だよというツッコミ可。
ともあれ、リンちゃんは風属性主体の魔女デッキなんすね(魔法使い族?も固定かな)
ウィンドウィッチ。
璃緒先輩と違って、氷と名がついても水属性じゃないんですね。
水分より、低温というところに焦点を当てた結果なのかな。
(氷遁は水遁と風遁でできるらしいっすから<何の話ですか)

そういえば、
柚子ちゃんが歌姫、セレナが踊り子、リンちゃんが鈴(楽器?)とくれば、
瑠璃ちゃんもなにか共通項があると見てよいでしょうか?

音楽関係で。

パラサイト
ドクターのネタバレ(笑)
モンスターって、カードじゃなくて生物兵器みたいなニュアンスということでいいのかなあ。
脳に直接。
って思っていると、そういうカードはあるっていう。
別に同じものとは限らないわけだが、カードモンスターを具現化かつ脳神経接続ってどういう・・・。

リバイバル0
零王さんの真の計画?
ごんちゃんがリバイバルについて復活とか戻すとか訳してくれたけど。
次元統一という1以上の問題なのかもしれないですね。
1にするのではなく、0にするのが目的というか。
まあ、それぐらいの破滅意識は持っていただいた方がおいしいんですが。いえ当社比ですが。

しかしところで
零王さん、融合次元だけ先に知っていたんでしょうか?
セレナとユーリのデータの件。
零児くんがあとで調べたって話だから、各次元存在を知った上で、拠点になってた融合だけ調べたって可能性はないでもないけど。
零王さんが融合次元を知るきっかけとかに、真の黒幕ないし大邪神系が潜んでいる話ですか?

クリスタル対決!!
図らずも?(笑)
とはいえ、別にセレナって植物系使わないし、ユーリも月夜じゃないんだよなー。
遊矢は、下手すると柚子ちゃんに合わせられる可能性があるけど。
男女間で共通は、特にないのかな?

吹っ飛ばされて元に戻・・・らないwww
ですよねぇ!!

その頃のセレナと柚子
セレナ耳からキラ、だけじゃなくてあひゃひゃひゃひゃwww
キモい触手が出たwwww
スタッフ丁寧だねえwwwww

その頃の遊矢たち
皆崖から登るんですかwwwww
零羅と・・・零児くんの身体能力がすごく気になるwww
おまけにクロウさんブラックバード持参って、崖縦走りですか!?


そして見つかんの早い次回ww
捕まったとかなんとか。
ごんちゃん、沢渡さんの靴跡乙w
遊矢・権現坂・沢渡・クロウ・月影の5人でサバイバルってところかな。
・・・
零児くんは先に行けと言われたのかどうなのか。
でゅえるまだぁ~~~!?とマナー的に言っておくことにするwww








画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター