最近の感想日記
10時…22時ではないってことなんだろうか(笑)
ともあれ、今朝食いついたロコンキュウコンなど、追加分を見てみました。
ポケットモンスターサン・ムーン公式サイトニュースページ>http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/update/


・ナッシーだけ水色でない
『ポケモン サン・ムーン』アローラ地方の「ナッシー」は衝撃のビジュアル!新たなポケモンの姿「リージョンフォーム」公開
ナッシーがなんでニュースに取り上げられたか気が付いた(笑)
ニュースではロコンキュウコンとサンドサンドパンの2組が紹介されているわけだが、基本氷属性なのでカラーも水色なのね。
そこに割って入るナッシーさんのインパクトと言ったらwwwwwwwwwwww

ロコン(キュウコン)は緑版スタートの私は外す選択肢がない(笑)
氷・妖精だから、現状メンバー選択に困らない。
というか、氷の割に、もふもふ感に磨きがかかってるぜ杉森さん。
(新デザインでよいっていうのも理由かもだけど)
サンドは、うーん、頭2重になってないほうがいいなあ。


・ZEんりょくでバトルしようぜ!
Zワザ。
外見は変わらないメガシンカって感じですね。
ただし取得技があるというか、この時だけの技というか。
アイテムはメガリングのように商品化も進んでいるらしい。

しかしトレーナーとポケモンが一体という言葉を、(メガシンカがあるのに)ここでわざわざ言う件。
…サトシゲッコウガってこれなのかなあ。
確かにメガシンカポケモンほど、変わったっていうスタイルじゃないのよねサトゲコ。
それなら、こっちを再現していると言ってもいいのかなと。
…こっちもアイテム必要なのにサトゲコはノーアイテムというのはとりあえず置いておくww


・ジムリーダーじゃないのか?
キャプテンと首長。
首長が4人(島がもっとあればもっといるかも)なので、彼らが四天王の代替になるのかな?
試練と直結する主ポケモンに選ばれたのが首長らしいけど、主ポケが試練の最後に待つということは、彼らを手持ちにしているというわけじゃないのかな。
彼らを全員倒すというか、試練をクリアしたら、太陽ないし月が降臨とかそういう??
・・・悪の組織の情報マダー?(笑)


・ポケモンライドにリザードンがいる件
・・・
・・・
Y同様に炎で固めろというのか!(フォッコ&リザードンを入れてました)
いやまだ草水も迷ってはいるけどね?
イラストにサメハダーとかリザードンとか、既にケンタロスとか、どんどん旧作から登場してるんですが!
全国図鑑後はいずれとはいえ、この段階でということは、クリア前に可能という期待しかできない。
アローラ組を選ばせない気か!(*´∀`*)


・バリエーションが多いアローラ組
オドリドリとか、メテノのコアパターンとか、1種で細かい違いが出てくるこが増えてきてますね。
あと進化もそれなりに。
ラランテスがちょっと気に入っているけど、1番「華やか」とか抜かしたらキレイハナとかドレディアとかから怒られるぞスタッフ(*´∀`*)


8月1日現在加え隊
・ニャビー
・ソルガレオ
・ツツケラ
・キュウコン
・ヤトウモリ
・コソクムシ


次点
・プニちゃん(ジガルデ)
・リザードン
・ハギギシリ
・アゴジムシ
・イワンコ
・ラランテス

私の可愛いのこじらせ具合が良くわかる話。
そもそもヤトウモリの時点で炎かぶっとったwwww
御三家進化系はよww

コソクムシは、波乗りがちょっと心配。
ただポケモンライドってそういうシステムなのかなあ。となると、波乗り・空を飛ぶもその一貫ということで、技に頼らなくても住む可能性も・・・?
いやでも、ライドするには特定の技をって感じだよなー。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター