最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第七八話「ボクを撃て!運命のラストターン」 の感想です。

これまでの戦歴

第77話 絶望へのカウントダウン
2016.08.06 onair

城之内がこれまでずっと共に闘ってきた「レッドアイズ・ブラックドラゴン」を召還した遊戯。その結果、城之内への洗脳が少しずつ解け始める。マリクの命令に抗い、真紅眼の黒竜へ攻撃しない城之内。一方、本田と静香もグールズに追われ、御伽、舞と合流して、童実野埠頭にやってくる。




今日の王様
第78話 ボクを撃て!運命のラストターン

2016.08.13 onair

遊戯と、マリクに洗脳された城之内とのデスマッチは終盤を迎えていた。
マリクは、ライフポイントが残り少なくなった遊戯にとどめを刺すよう城之内に命じる。
しかし、遊戯の努力で次第に洗脳から目覚め始めた城之内は、もうマリクの言いなりにはならなかった。
そして残り時間は1分。
マリクは「デス・メテオ」のカードで遊戯を殺そうとする。
その瞬間、城之内は「死ぬな、遊戯!」と叫び、完全に洗脳から覚めるのだった。

旧サイト

■第78話キーポイント
城之内の心を取り戻そうと必死に闘う遊戯。残り時間はわずかとなり、思い通りにならない城之内に業(ごう)を煮(に)やしたマリクは、城之内の体を乗っ取り、デス・メテオを発動(はつどう)させる。
 その瞬間(しゅんかん)、城之内は完全に自分の心を取り戻した。
遊戯は伏(ふ)せておいたトラップカード、精霊の鏡を発動させる。

「ボクが精霊の鏡を出したのは、ほんの少しだけ時間が欲しかったんだ… 最後に言い残すことがないように…」





私の妄想力感想
実家に帰ったら休息じゃなくて家事だよ。日常だよ。
ともあれやっぱり女の子が最強なんだという話。


聞こえるか?俺だ。からのリアルファイト@海馬
引きが良過ぎたっていうあれをアニメスタッフ活かしまくるよなー(大笑)
部下さんに無人オートパイロット仕様でヘリ飛ばさせるとかwww
…磯野さんか河豚田さんだったら面白いな。また無茶をみたいな焦り顔しているに違いないww

静香ちゃんが最強
目が見えるようになってすぐなのに、海に飛び込んでお兄ちゃん救うっちゃうとか、決闘者がどんだけ偉いのよっていう話でwwww

舞姉さんの張り手
は、漫画でもあったっけ?
甘ったれんじゃないわよ!!
っていう。
これ始まってから言い続けている杏子ちゃんの「アタシはいいから早く!」と併せてもういろいろ男性陣の立場がwwww

「城之内くん、大好きだ」
これを食いかねない名シーンをぶち込んだっと言うのが何より恐ろしい采配ですよね。
いや、これはこれでちゃんと素敵ですよって思ってはいますけれども。


次回、骨塚くん見せ場になるのかどうなのか…
いよいよ決勝ってことは、つまりあの回が挟まれますよねwww









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター