最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百十八話「サバイバル・デュエル」の感想です。


これまでのエンタメ

第117話「牙をむく鈴の音(ね)」
2016年8月7日放送

久々の再会に喜び合うユーゴとリン。しかしそれもつかの間、突然リンがユーゴにデュエルを挑む…!!幼い頃、シティでともにデュエルを楽しんできた2人。しかしユーゴは、リンが召喚するモンスターに違和感を覚えるのだった…!!



今日のエンターテインメント
第118話「サバイバル・デュエル」

2016年8月14日放送

アカデミアの訓練施設へと連れて行かれた遊矢たち。

そこで待ち構えていた教官のサンダースは、自分の教え子たちに「特別授業」を実施する。
その内容とは、負けた者をカード化するサバイバル・デュエルだった!

遊矢たちランサーズvsアカデミアの生徒、生き残りを懸けた5対5のデュエルが今始まる…!!



私の感想的な何か


零児くんと零羅を残せ!
ランサーズの作戦。
やっぱ、零児くんは強さ故になのかなあ。
個人的に妥当父親っていうのを汲んでいるのかなあ。

でゆえるまだぁ~?!

教官の指揮
月影が油断していたとは言え、ちょっと素敵だなとか思ってしまったwwww

そんな月影
どっか、どっかうっかりさんなところがあるよねそういえば。
そこらへん、兄者との違いだったりするのかなあ。
ゆえに、後述のなんかいるっての、兄者が実は復活させられてとかなんかおいしい(私にとって)とか考えていたんだけど、違うっぽいね。
うっかりさんなところがあるとは言え、このタイミングでってなると、主役回かなあと期待したんだけど、普通にオワタというww

残り1人になるまでやれ!
まあ、カードになっても理想郷で復活できるからねえ。
私は多分なんかのエネルギーに活用されて終わりだと思うんだけどねえ。

なんかいる
教官さんも、予想外なのかどうなのか。
ロストに対する評価が冷静なのはさすがというだけなのか。
(まあ、知ってたら、実はもう1にん潜んでいるのだククク…みたいなセリフを吐くのがセオリーなので、知らないかな?)

沢渡の行方
沢渡さんが消えそうな遊矢サイドのラストシーン。
ここでメンツを減らすんですかスタッフ?

考えるエド
ユーゴと会えたエド。
虫使いに関して思案げですが、エドは顔見知りかな?
パラサイト氏。
それを考えると、案外ユーゴ&エド組が1番早く零王さんとこに行くんではないかと期待してみたり。
…ほら、零王さんのエドに対する粛清とか粛清とか粛清とか必要だし!<何を期待だよ


次回予告
隼くんは小鳥ちゃん全否定(大笑)
いや闇に堕ちた小鳥ってタイトルわざと仕組んでるようにしか見えないよwww
ユーゴみたく、ちょっとした喧嘩に見えない兄妹のトラブル過去の方がものっっっっっっっっっっっっっっっすごく!気になる。

サヤカの神対応?
というか、どっちかっていうとサヤカちゃんが完全否定を受けているシーンなので、「瑠璃を助けられなかった」負い目があるとはいえ、今の仲の良さ(というかサヤカちゃんの歩み寄り)が解せない。
隼くんあやまんなさいって話だったら余計に解せないwww
そこらへんも詳しくたのむぜ次回。
(彼女が活用さrてる)超銀河を見てひれ伏せとは思わなくなくなくなくなくないけど、気になる。









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター