最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第七九話「ゴーストデッキvsオカルトデッキ」 の感想です。

これまでの戦歴

第78話 ボクを撃て!運命のラストターン
2016.08.13 onair

遊戯と、マリクに洗脳された城之内とのデスマッチは終盤を迎えていた。マリクは、ライフポイントが残り少なくなった遊戯にとどめを刺すよう城之内に命じる。しかし、遊戯の努力で次第に洗脳から目覚め始めた城之内は、もうマリクの言いなりにはならなかった。そして残り時間は1分。マリクは「デス・メテオ」のカードで遊戯を殺そうとする。その瞬間、城之内は「死ぬな、遊戯!」と叫び、完全に洗脳から覚めるのだった。




今日の王様
第79話 ゴーストデッキvsオカルトデッキ

2016.08.20 onair

バトル・シティ決勝トーナメント進出を決めた遊戯。
デュエルで遊戯を葬れなかったマリクも決勝トーナメントへ向かう。

一方、遊戯を仕留めることができたら千年ロッドをもらう約束をしていた獏良も、マリクから「自力で決勝に来い」といわれ、重傷の身でありながら病院を抜け出す。
決勝進出を勝ち取るため闘う獏良は、かつてのバンデッド・キースの手下、佐竹・骨塚・高井戸と出会い…。


旧サイト

■第79話キーポイント
ゴースト骨塚VS獏良のオリジナルデュエルは、墓地での対決にふさわしい不気味なモンスターやカードが次々登場する。
獏良は、浅すぎた墓穴(はかあな)で復活させた首なしの騎士(きし)を生贄(いけにえ)に、死霊伯爵(しりょうはくしゃく)を召喚(しょうかん)させる。
そして、デュエルは世にも恐ろしい、闇のゲームへ…。

獏良「このデュエルで負けたものは、闇の世界へ引きずり込まれるのさ」




私の妄想力感想
残酷な現実?
舞姉さんがもう素敵すぎてwwww
「愛しのお兄ちゃんをかる~くいなしちゃっても」なあれね。
ところで、アマゾネスデッキって名前だけはお知らせするあたり、敵塩ですよね。

猪木再び
俺だって負けねえぞのあたりでアントニオ化していますね城之内さんwww

5人乗りに7人乗り
御伽くんと本田君かな?縁に座ってるの。
なんか普通に大丈夫っぽいっていう危険思想がwwww
漫画ではギュウギュウ詰めで~っていうくだりがありましたよね。

獏良さんの心の中
個人的に、童実野町風景とおもちゃの間に挟まっている宇宙空間が気になります。
SFにも興味あるんですかね主様

アニメバクラさんは精神まで貸してやると言った覚えはないZって感じですか?
ここらへんも確かオリジナルな。
というか双六じーちゃんが大丈夫なのかwww
気絶してただけだっけ?

マスク不要な人
とか言ったら怒られるか泣かれそうだけど。
ともあれ墓地にて。
キースの鼻をあかしてやるのはいいけど、やってることがやっぱり同じなのでどーなのかなあみたいなwww
「進出」が当面の目的っぽいので、初戦敗退でもいいから何が何でも感がすごいというかw

カードと実際?は違うのかな
しかし思ったけど、骨塚くんって結構怖がりですよね…。
(そこらへん、まんま翔くんなんだよなー鈴木さん)
カードは別に襲ってこないしという理由が有るにしても、ほかの種族を選ばないあたり、好きなはずなんだけど…どうなんだそこらへんwww

悪夢の鉄檻&エクトプラズマー
めずらしくほかの人が使ったカードをそれなりに重要視している話。
ほかの人ってか、ひっくるめてグールズ(マリクでパンドラ)なあたりどうなんだと思わないでもないが。

骨塚たちのその後
だいたい闇のゲームって精神崩壊系なので、多分お墓参りに来た人が、
道端で意識ないOR恐怖的発言をブツブツしっぱなし
を発見するオチなんでしょうが、そういえば明確に描かれる前にバクラさんさようならしちゃってwww


次回、忍者マグナム
この前、旧公式サイトをちょっと見ていて。
これの下だった気がするんですよねー、そういえば。
城之内の恋敵?なマグナムさんwww
月影の大先輩マグナムさんwwww









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター