最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百十九話「闇に落ちた小鳥」の感想です。


これまでのエンタメ

第118話「サバイバル・デュエル」
2016年8月14日放送

アカデミアの訓練施設へと連れて行かれた遊矢たち。そこで待ち構えていた教官のサンダースは、自分の教え子たちに「特別授業」を実施する。その内容とは、負けた者をカード化するサバイバル・デュエルだった!遊矢たちランサーズvsアカデミアの生徒、生き残りを懸けた5対5のデュエルが今始まる…!!



今日のエンターテインメント
第119話「闇に落ちた小鳥」

2016年8月21日放送

久々の再会に涙する瑠璃と、妹の無事な姿を喜ぶ黒咲。

しかし突然、瑠璃の様子が急変しデュエルを挑んでくる…!
エドの情報から、瑠璃が何者かに操られていると気づいた黒咲は、自らの力で妹を救うためひとり立ち向かう!

しかし見慣れないモンスターを召喚する瑠璃に、黒咲は苦戦を強いられるのだった…!



私の感想的な何か

瑠璃ちゃんは兄さん呼び
ほう。
…いや、それだけww

ここは俺が!
カイト君。兄弟対決は辛いだろうからここは俺がという話にはならないのかwww
真犯人捜索の方を買って出ちゃったぜ。
…まあ。
正気に戻っていた瑠璃ちゃんだったので、隼くんが味方しまくって自分の方を勘違いとか否定されて怒っていたとかでもすげー納得するがw

カードをじとみするカイト君
リトル・フェアリーですねわかります。

一方サバイバル
遊矢側っていうか、沢渡側だな今週www
まず崖から落ちる

LL?
兄さんがRRなのでってことなのか(笑)
瑠璃ちゃん。
リリカル・ルッキニアスで聞き取りはあってますか。
スパロウとスワロウは、雀と燕であってますか。

切り札はナイチンゲール
夜鳴き鶯というあたり、音楽系が入っていると見てよいでしょうか(笑)
攻撃力低くてダイレクトアタックて、効果多彩でってのは、RRと似てますね。
しかし、レベル1とはいえ、×5エクシーズとか初じゃねーかARCVは。

精神世界にて
何を考える本体の瑠璃ちゃん。
というところでCM。

CM明け
崖の下の沢渡(笑)
とりあえず無事なようだwww

アクション・マジック加速
先週の予告の残像はこれでしたかー!
リアルファイトで何かやらかしたのかと思ったのでちょっと残念wwww

リトル・フェアリーの回想
いきなり、「オレが守ってやらなければ何もできなかった」とか馬鹿にする発言でんん?と思ったんですが、サヤカちゃんより弱かったのかー瑠璃ちゃん。
(いやそれでもこのセリフは、隼くんが、どこかおにーさんとしてどうなのよっていう気はしますが
しかし、とはいえ、なんでこの試合のあとでサヤカちゃんフェアリーあげようとしたよ?
友達だからって言ってますが、このタイミングって弱いから補強しろよと言っているように見えなくもなくてですね…( ̄▽ ̄;)
簡単にあげる決闘者なんかいないっていう、隼くんの発言もわからなくはなくてですね。

Xエクシーズ
ほう。
エトランゼ・ファルコンって、ここへ来て新カードとかwww

兄弟の絆は断ち切れない!

それは別にいいんだが。
黒咲兄妹の関係より、ユゴリンの関係が弱いなんて失礼じゃないかスタッフ!!!(大笑)
同等だと思うんだけど、スタッフは違うんだねー。
実の兄妹じゃなくても、兄妹同然かつ恋愛関係じゃだめなのか!
所詮血の問題か!

崖登り沢渡
ウルトラ・スーパー・ハイパー・ストロングさんwwwww


次回、バトル・ビーストさんようやく登場
剣闘獣っぽいよねー。カード。
どうなのかなー。


という感じで、なんか今日隼くん周りに違和感がですね。
隼くんって、妹に関してはデリカシーがないというかおバカなのかしらん?
兄バカじゃなくて、バカ兄になっているんじゃないか心配だぜww
あと、ユゴリンは、多分次の見せ場のためにあえてなんでしょうけど。









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター