最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第39話、「襲撃フレア団!プリズムタワーのジガルデ!!」の感想です。


これまでのお話

カロスリーグ優勝!サトシ頂上決戦!!

激闘が続くサトシ対アランのカロスリーグ決勝戦!互いに一歩もゆずらないバトルは会場全体を巻き込んでさらに白熱していく。そして、いよいよ決着のとき、激闘の果てに、カロスリーグ優勝の栄冠を手にするのは、サトシかそれともアランか?そして大盛り上がりの決勝の裏で、フレア団が遂に・・・!?



今日のあらすじゲットだぜ
襲撃フレア団!プリズムタワーのジガルデ!!

突如として現れた謎の植物の襲撃により、ミアレシティは壊滅状態に陥ってしまう。
サトシ達は事件の真相をつきとめようとプリズムタワーへ向かおうとするが、フレア団の奇襲にあい、サトシが捕らわれてしまう!

そして遂にフラダリが全世界へ向けて己の野望を発信した!!



私の独断と偏見な感想はここから


マノンは大事な人なんでしょ!?
サトシがなんかすごいこと言い出したんですけど。
他人の話は理解あるってやっぱり鈍いっていうかなんていうかwwww

応えよ!!
10パーセントプニ様に答えないZ2

OP
映画から戻りましたね。
約1ヶ月ってことなのかな。

カルネさんとジュンサーさんの背後でうねってる触手
というか背景でちょろちょろ感がwww

取材よりも大事なこと
パキラさんw確かにそれどころじゃねーよな。
ロケット団は中継するんですかww
偉すぎるwww

あいつらのこと知ってるの?
同業ですのよん。
代表の命令よん。
サトシが目的よん。

いろいろ素敵だよコレアさんww
んで、やっぱサトシの言うことはきけねーかアランwww

ピカチュウ頑張る!!
サトシより踏ん張ったけど…。

赤ルデもなかなか(笑)
とはいえ、手を組んだwwwwwwww
F団が無理やり手を握っているんだけどねーwwwwwwww
その時点で正義がないのがモロバレル。
素敵な演説よフラさんwww

博士格好いいー!!
レディを誘う話。
というか、気のいいガブさんも来てたー!!

サトシを巻き込むのはげせないのかアラン
ま、そりゃそうか。

血管浮き出てる樹木
このちょっとしたオカルト感もたまんねーww

ジガルデの代弁
操られてるからそりゃ代弁だよねー。

シトロイドとエレザード
あれ?2人だけ?ということは?
キター!!!!
久しぶりすぎるバシャーモ仮面wwwww

牙をむくZ2
正気と操られとはいえ、1割と5割じゃ勝てねえか。

捕まったサトシのヒロイン感wwww
20年にして初のヒロインサトシじゃねーか?ww
自力でなんとかしてヒーローになれるかな~?

プニ様も5割
なんだこの俺得感wwwwwwww
うにょうにょ対決開始で次回へ続くってかぁ!?
なんたる放置プレイ(*°∀°)=3


だーれだ?
プニちゃん5割。と、ユレイドルと…どっちだ?!
えーっとカラサリスで!見落としたwww

ポケモン24時
クロセシキさん24時wwwww
プニ様解説なんだゾwwww
入団募集だったゾwww

次回、プニ様操りに使うのがサトシなのかなぁ~?
( ̄∀ ̄)


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター