最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第八〇話「忍者使い(ニンジャマスター)マグナム見参!」 の感想です。

これまでの戦歴

第79話 ゴーストデッキvsオカルトデッキ
2016.08.20 onair

バトル・シティ決勝トーナメント進出を決めた遊戯。デュエルで遊戯を葬れなかったマリクも決勝トーナメントへ向かう。一方、遊戯を仕留めることができたら千年ロッドをもらう約束をしていた獏良も、マリクから「自力で決勝に来い」といわれ、重傷の身でありながら病院を抜け出す。決勝進出を勝ち取るため闘う獏良は、かつてのバンデッド・キースの手下、佐竹・骨塚・高井戸と出会い…。




今日の王様
第80話 忍者使い(ニンジャマスター)マグナム見参!

2016.08.27 onair

バトルシティ決勝トーナメントの会場に向かう遊戯、城之内、舞たちの前に、リムジンが止まった。
中から出てきたのは舞を迎えに来たという、ハリウッド・スターのジョン・クロード・マグナム。

かつて舞とデュエルをしたマグナムは、舞の強さに惚れこみ、舞から「デュエルに勝ったら結婚してあげる」という約束を取り付けていたという。
マグナムの挑戦を受ける舞だったが…。


旧サイト

■第80話キーポイント
孔雀舞VSハリウッドスター、ジョン・クロード・マグナムのオリジナルデュエル。
 負けたらプロポーズを受けなければならないデュエルをなりゆきで闘うことになった舞。
 ハリウッド限定の忍者デッキは、次から次にモンスターが特殊召喚(とくしゅしょうかん)され、途切(とぎ)れることがない。

城之内「とにかくガンバレ、舞!俺たち仲間がついてんだ!」






私の妄想力感想
ここからは徒歩です
そういえば、漫画ではどこに車停めてどうやってきたんだろう。
て、スタッフ考えたんですかね(笑)
建設中とはいえレジャー施設っぽいので、駐車場はありそうですが、園内は基本徒歩みたいな。

王国編の真相
未だに、「鼻水だっけ?」のセリフは好きです。
しかし水向けといてさっさと無関心というか、強烈な関心という別の何かが出てしまったとはいえ、男って…
っていう感想はアリですか?wwww

B級映画ですが大ファンです
一番最初がマグナムの映画すげーなので、その気持ちに嘘はないという。
城之内さんwwwwww

舞さんって素敵ね
今回、一切がフリなんでしょうが、決闘始まったこのタイミングで言うのかっていう疑問がないではないんだ静香ちゃん。

アマゾネスの剣士

効果なしバージョン(大笑)

仲間の旦那が大スター
というか城之内さん。
仮に舞さんがクロードさんと結婚したら、いろいろたかるきだったのでしょーかww

俺にだって、舞と付き合う資格ぐらいあらぁ!
まったく素敵けしからん墓穴掘りである(*´ω`*)

ハーピィズ
今回は、万華鏡1枚ですが、ハーピィSBを3体特殊召喚なのかなあ。
忍者3体倒したし。

体を張った素人坊や
女性に自分で落下して来いとは…
まったく素敵けしからん以下略。

これがVSマリク編、ひいてはドーマ編までに影響を及ぼすとは誰が想像したというか。
ドーマ編が少なくとも城舞編と言っても差し支えない程度にはというか。








画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター