最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百二〇話「バトル・ビースト」の感想です。


これまでのエンタメ

第119話「闇に落ちた小鳥」
2016年8月21日放送

久々の再会に涙する瑠璃と、妹の無事な姿を喜ぶ黒咲。しかし突然、瑠璃の様子が急変しデュエルを挑んでくる…!エドの情報から、瑠璃が何者かに操られていると気づいた黒咲は、自らの力で妹を救うためひとり立ち向かう!しかし見慣れないモンスターを召喚する瑠璃に、黒咲は苦戦を強いられるのだった…!



今日のエンターテインメント
第120話「バトル・ビースト」

2016年8月28日放送

密林フィールドに潜む姿の見えない敵を追う遊矢たち。
その正体はサンダースの教え子の中で最強と言われるデュエリスト「バトル・ビースト」だった!!

敵味方関係なく相手をカード化していくバトル・ビーストに対し、遊矢と権現坂は力を合わせ立ち向かうが、予想を超える猛攻に追い詰められていく!
その時、聞きなれたエンジン音が密林に響き渡る!!



私の感想的な何か
クロウさんの前説
今思うと、しばらくっていうかだいぶお休みをもらうからってことなのか!?

OP前テロップ
あぁ、別に壊れたけものではなく普通に剣闘獣なんですね。

BBの存在とアカデミア
噂話ではあったんだ。

スペシャルグレート以下省略
沢渡さんwwww

クロウでも倒せない?
じゃあエンジン音に期待ですねえ。
いや、今週のあらすじは読んでいましたのでー、「聴き慣れたエンジン音」について、ユーゴががんばれたのか(あらすじでは遊矢とごんちゃんだったので)クロウさんが合流できたのか、あるいは彼が期待にお答えして…という三択を想像してはいたんですよ。
前にも書いたけど、カイト君(という立場の人間)が出てきてるのにクロウさんなのかっていう声はかなり大きいと思うんで。
もちろんクロウさんの人気の高さとは関係なしにね。

ディスク破壊
この時、クロウさんの格好良さに痺れていたんですが。
今思うと、ここかで終わりまでずっと沢渡さん観戦・・・・?( ̄▽ ̄;)
アカデミアから奪うか、エドとかから伝手を得て手に入ってくれるかな?

クロウの走馬灯
最後感が半端ないんですけどwwww
カードになっちゃった時点でかなり期待薄ってのはわかるんですけど、クロウさんの人気って活躍に入らんほどとは思えないんだけどなあ。
彼とどっちもなので、前半後半みたいな役割分担だったりするのかなあ。

クロウのカードは踏ませない!
ここの沢渡さんは格好良かった゚(゚´Д`゚)゚

BB VS遊矢&ごんちゃん
オッドアイズのモーションが多くて困る(*´ω`*)

ダメージに見合わない?
遊矢、ぶっちゃけ剣闘獣はあれでかなりダメージに見合うこうかというか、お釣りが来るレベルで見合うと思うよ( ̄▽ ̄;)
と、経験済み&経験され済みが言ってみたりします。

親指から雷
BBの真骨頂というか、切り札的にはこっちなのかな。
モーションはちょっと笑うけどww

弁慶の立ち往生
ごんちゃんが狙っているというか、スタッフが狙わせているとしか思えない。
男前だけれども!

聴き慣れたエンジン音
クロウさんが来るからじゃっくんはこねーだろ
キングが来たらシティ大混乱だろ

とか、いろいろ理由があるので、
エクシーズ次元のライバルがやってきたところで、シンクロ次元にも求めるのはどうかなと思ってはいたんだけどさー。
・・・きちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもラストのラストで劇画タッチとか、ジャック・アトラスに力入れすぎだろスタッフwww
奴が素敵なのは知ってるけど。
とはいえこれで、シンクロ次元からの異動ゲストが2名という贔屓目wwww
異動がないとはいえ、融合はエドとアスカちゃんいるけども。
エクシーズ次元からもう1人だれかでねーのかwwww

某カードパックCMが今更出ていたわけ
実は、フラグもあったんですよねー。

次回予告
キング、クロウさんが倒されたことに怒り心頭なの!?(*°∀°)=3
ほかにもいろいろいるのに、とりあえず赤の他人になっちゃったのにクロウさんの敗北に対して怒り心頭って激しく燃えるんですけどどうしたらいいですかねこれwww
んで、BBはじゃっくんが倒すの?
やっぱり遊矢より強いですってのを、きちんと見せつけて下さるんでしょうか?
角折レモンが久しぶり過ぎてちょっと感動したwww









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター