最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第40話、「衝撃ジガルデ対ジガルデ!壊れゆく世界!!」の感想です。


これまでのお話

襲撃フレア団!プリズムタワーのジガルデ!!

突如として現れた謎の植物の襲撃により、ミアレシティは壊滅状態に陥ってしまう。サトシ達は事件の真相をつきとめようとプリズムタワーへ向かおうとするが、フレア団の奇襲にあい、サトシが捕らわれてしまう!そして遂にフラダリが全世界へ向けて己の野望を発信した!!




今日のあらすじゲットだぜ
衝撃ジガルデ対ジガルデ!壊れゆく世界!!

フレア団の計画を阻止するため、シトロン達は複数に別れて行動することに。
50%フォルムとなり、暴走するZ2と対峙するプニちゃんを追うユリーカ。

しかしそこへフレア団の魔の手が!
Z2に続きプニちゃんまでもがフレア団に操られようとしていた!

更に、フラダリはサトシとゲッコウガに強い興味があるようで・・・?



私の独断と偏見な感想はここから
データ放送の視聴企画
ポケモン中、企画の画面しか出てこないんですが、ポケモンって対象番組じゃなくね?
18時台じゃねーの?
ナルトはちゃんと表示してた上に、ポケモンの中で「双六に参加できるよ!」って出てたんですけど…。

ヘリのロケット団
パキラさんの威光が聞いているのか、テレビ局には信頼をもらている件www

突っ込んだー!!!
ロケット頭突きなのか突進なのか、なんでもいいけどプニさま突っ込んだー!!!!
(*°∀°)=3
しかし、50%で高音プニ様って萌えるよね。

ハリさん救出大作戦
フラダリラボにいるという話を思い出して。
セレナ男前やの。

エネルギーはリングから吸収してました
今更ながら、そういうえばそういうことだったのねと思ったのでwww

棒読み演技
ラボに向かうセレナたちにつきそうロケット団wwww
棒読み演技さすがだろww

触れ合ったが縁の始まり
ムサシねーさんの誤魔化し?
袖振り合うも多生の縁のことでしょーか。

絆現象が欲しい!
のはわかるんだが、フラダリさん。
サトシたちを操りでもしない限り、利用はできない気がするんだが。
メガシンカエネルギーでもってってことは、やっぱ力を奪うのではなく操り系?

自分でどうにかしちゃったサトシ
…やっぱヒロインには成り下がる気はねえなこの子www
ちぇ。

ユリーカとプニちゃん
こっそりこっちもシンクロしてますよねー。
…存外、100%プニ様って絆現象じゃねーかと妄想してもいいんじゃないかな。
そしてシトロンと共にタワーを任されたはずのバシャーモ仮面こっちきてるしwww
まあ、幼い子の方が心配っちゃ心配か。

プニ様操り完了だぞ
おぉぅ、こっちはちゃんとヒロインか!<ちゃんとってどういう…

色違いギャラドス
赤だからってのがあるのかなあフラダリさん。
どこのシャアだよって突っ込んでいいですかね。

シトロイドの活躍
バラとアケビ捕獲して、パスワード解析して大活躍だな
…っていうのがフラグかぁ!!!?な後述


フレア団24時(違
途中早口www
言いたいことが言えてないぞwwwwwwwww

次回、ダイゴさんよりシトロイドの死亡フラグが…
全体的にお別れムードかと思いきや、タイトル持ってったのがシトロイドってwwwww
人死を出さないからってロボ死にを出すんじゃねーぞスタッフ!


だーれだ?
リザードンでゴウカザルでサトゲコ


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター