最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百二一話「最凶の烙印」の感想です。


これまでのエンタメ

第120話「バトル・ビースト」
2016年8月28日放送

密林フィールドに潜む姿の見えない敵を追う遊矢たち。その正体はサンダースの教え子の中で最強と言われるデュエリスト「バトル・ビースト」だった!!敵味方関係なく相手をカード化していくバトル・ビーストに対し、遊矢と権現坂は力を合わせ立ち向かうが、予想を超える猛攻に追い詰められていく!その時、聞きなれたエンジン音が密林に響き渡る!!



今日のエンターテインメント
第121話「最凶の烙印」
2016年9月4日放送

傷ついた権現坂に代わり、遊矢とデュエルに挑むジャック!
2人は息の合った戦略で反撃を開始する!

次第に追い詰められていくバトル・ビーストの姿にしびれを切らしたサンダースは、突然デュエルに乱入するのだった!!
互いを信じともに闘う遊矢とジャック、一方で力で相手を支配するサンダースとバトル・ビースト、このタッグ・デュエルの行方は!? 



私の感想的な何か
前回のあらすじ
やっぱあの親指はシュールすぎるので何とかして欲しい。
ごんちゃんが男前シーンなのに笑いをこらえるのに苦労するんだぜ。

待たせたな!
楽しそうな先輩である。

徒党は組まないが仲間は否定しない
…。
ツンデレじゃないなあ、クーデレなのかこれは。
徒党も別に仲間意識があるとは限らないから、離れていても味方っていう点では、マジレスなのかもしれないとも思ったり( ̄∀ ̄)

フランク、アマンダ、タナーに拍手喝采が起こったとか起こらなかったとか
ジャックが来た理由。
クロウさんとこのちびっこに言われてっていう。
(てか、ひとつになったからなんだろうけど、普通にコモンズ街をじゃっくんがうろついている件wwwwwww)

ゆえに大激怒
クロウをやったのは貴様かぁ!!?って、それが理由だったか。
ちぇ。
そんな理由なくても怒っていいのよ?
(や、もちろん、じゃっくん自身怒ってはいるんでしょうけど)

ジャックと遊矢のタッグなら
沢渡さんが普通に褒め始めたwwww
さすがにすっとぼけてる場合じゃないかな?

ていうか走るの!?
ホイール・オブ・フォーチュン。
角折レモン召喚まで走り回るとかなんなんwwwwwwwwwwwwww
楽しそうではあるけど。
そして快進快進

サンダース教官の介入
およ、タッグっていうからてっきり仕切り直すのかと思いきや。
ペナルティ食らってるあたり、彼も戦士なのだなーとちょびっとだけ尊敬してみたり。
そして教官も剣闘獣でしたか。

零児くん以外倒すの?
零王さんのご命令の件。
零王さんが本当に言ったのだとしたら、実は息子の為的な何かを期待してもいいですか!?(*°∀°)=3
(ワンチャンス、伝言の部下さんが付け足した可能性が残っているので)

遊矢倒すの?
およ。
柚子ちゃんずとは違って、遊矢たちは別の残さなくてもいいのかなあ。
や、まて。
ユートは倒されてああなっているということで。
ユーリに統合するっていうセンもありよね( ̄∀ ̄)

遊矢の中のナニカ
だーかーらー、大邪神でしょってwwwwwwwwwwwwwwwww
(というか、それしか想像できないから、それ以外に驚きを期待させて欲しいというのもなくはない)

BBの豹変と閉じこもり遊矢
威嚇行動は、周囲への恐怖ゆえにっていうことなんですかねー?

BBの反逆!
次回予告のセリフとか聞いても、サンダース教官ちょっといいなーと思わないでもないんだよねー。
ともあれ。
テロップ:遊矢の戦略は?
BBの行為
より、レモンたんの映像にしか注目できないわ(*´ω`*)










画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター