最近の感想日記
ポケットモンスター総合公式の今日更新に関してのいろいろ。
サン・ムーンは昨日以前に更新があったっぽいですね。

・敵組織がポケモンセンターを占拠!? 「ポケモンセンター占拠計画」開催!

・20周年記念書籍、「ポケモンカードゲーム アートコレクション」が、9月16日(金)発売!

・ついに、あのカビゴンが『ポケモン サン・ムーン』で本気をだす!?


とりあえず3点で。
http://www.pokemon.co.jp/info/?top_news000=msign


・敵組織がポケモンセンターを占拠!? 「ポケモンセンター占拠計画」開催!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/09/160902_p01.html?i001=news

▼並べてみると頭身が(笑)
ボスカード。
フラダリさんの頭身の高さがパネエです。
っていうか全身入れた結果小さいwww
そもそも身長もあるんですが、それゆえ余計ですね。

▼Rは別格
オンラインはRだけらしい。
ちょっとにやにやする。

サカキ様はなんでニドちゃんなんですかね。
ジムという最終決戦ならサイドンないしサイホーンかなって。
というかアカギさんもマニューラに?な気がしないでもないですよ。
そこらへんのスタッフ事情がちょっときになるwww
しかし10月頭かぁ~。
(メガトウキョー及びスカイツリーでのロケット団占拠)
いやさ、サカキ様のニドクインなら、うちのニドくんのお嫁さんにというこのずれた親心www
子供ができないとか言うんじゃないよ!


・20周年記念書籍、「ポケモンカードゲーム アートコレクション」が、9月16日(金)発売!
http://www.pokemon-card.com/20th/products/art/

▼ついこの前なんか出た気がしていたのに…(笑)
こっちもやっぱりさー、見た感じ昔の絵とか載ってるんだよねー。
どうしようかなー。
2500円。迷うぜ。

▼ポケセン版やイベントも
デッキシールド(カードスリーブ)が付属するそうで、+500円(笑)
また、ありがひとし先生のサイン会があるんだそうですよ。


・ついに、あのカビゴンが『ポケモン サン・ムーン』で本気をだす!?
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/topics/160901_01.html?i001=news

▼早期購入特典ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
~~
早期購入特典として
2つの「本気を出すカビゴン」をプレゼント!
①『ポケットモンスター サン・ムーン』で、「本気を出すカビゴン」に進化するゴンベと道具「カビゴンZ」
②パッケージ版限定! 通常の商品では手に入らない限定キラカード「カビゴンGX」

~~

▼ほんきをだす こうげき
~~
「ほんきをだす こうげき」は、
「カビゴンZ」を持ったカビゴンに、Zパワーを送り込むことで、「ギガインパクト」が変化して使えるようになるぞ!

~~
いわゆるZ技なんでしょうが、ギガインパクト以上の何かってこええよwwww
というか、ギガインパクト始め、これまでのバトルで発揮してきたのは本気ではないってのも怖いですよカビたんwww

というわけで、カビゴン、およびゴンベも発見ポケモンに追加です。

▼ヒゲ?がなー、なければなー
リージョン・コラッタ。
悪がついたのは面白いんですが、外見が…。
あの鼻脇から出てるのがなー(苦笑)
そういえば、リージョン進化系だけってのはライチュウやナッシーがいるけど、進化前だけってのはありなのか?
もし無しなら、リージョン・ラッタもいるのか?

▼次の更新は9月6日22時
だそうですよん。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター