最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第41話、「突撃ミアレジム!シトロイドよ永遠に!!」の感想です。


これまでのお話

衝撃ジガルデ対ジガルデ!壊れゆく世界!!

フレア団の計画を阻止するため、シトロン達は複数に別れて行動することに。50%フォルムとなり、暴走するZ2と対峙するプニちゃんを追うユリーカ。しかしそこへフレア団の魔の手が!Z2に続きプニちゃんまでもがフレア団に操られようとしていた!更に、フラダリはサトシとゲッコウガに強い興味があるようで・・・?




今日のあらすじゲットだぜ
突撃ミアレジム!シトロイドよ永遠に!!

フレア団の事件の被害は留まるところを知らず拡大していく。
マノンと共にハリさん救出の為フラダリラボへと向かったセレナの前に現れた、強力な助っ人とは!?

そして、ミアレジム奪還を目指すシトロンはシトロイドと共にプリズムタワーへ潜入することに成功し、科学者としての誇りをかけ、クセロシキにバトルを挑む!




私の独断と偏見な感想はここから
オンバーンの庇う攻撃!
そしてルチャブルの駆けつける攻撃!
ファンへの効果は抜群だ?!

太い
某ラッタくんより、やっぱギャラさんの太さが気になってしゃーないです。
アニメ効果を珍しく得られていないというかヽ(´Д`;)ノ
気のせいかなw
そういえばさー、カエンジシって早くも離脱しちゃったんだっけ?
いないのをすっかり忘れてる私がwww

親の心子知らず
とはよく言ったもので?
そういう使いどきでもない?
バシャーモ仮面の気持ち、ユリーカを留めるまでには至らず。
仮面剥いでたらまた違ったかなー?

OP
しばらく流してからのOP。
そういえば、結局アランはさして立ちはだかることしてねーな(大笑)
欲張りな私は、そこらへん、中途半端だったと思わないでもない。
ぶっとんで敵性しめしたあげく、仲間だと納得させられてしまう30分後の方の藍髪というか某サスケくんの方が好きですいません。
アランみたく、弱い子も好物だけどね<もう黙って

解除、成功
シトロンサイド。
ジム入口にて。
メインシステムに侵入してZ操りシステムも解除できるってどんだけすげーんだよシトロイドwwwwww
ってか、シトロンが実力発揮ってそんだけすげーってことでwwwww

みんなを不幸にするものを発明とは呼びません!!
名台詞入りました!
いや、良いと思いますよ。
いわゆる武器とか武器とか武器とか。
そういうものに対して…あー、だめかな?
俺は幸せだというズレさんの反論が。
だれか1人でも不幸にするならダメという意味合いでお願いしますよシトロン。

ダイゴさんはヘリ側
…というか女側っていうんじゃねーか!!!コラwwwwwwwwww
(セレナとマノンサイド)

誰が一番すごくて強いか思い知ることになっちゃうの!?
スタッフwwwwwww
ゲーム流用しやがったwwww
いや原作だからいいんだけど。

(ダイゴの)映像ゲットだぜ
byムサシねーさん。
うん、欲しくなる気持ちはわかる。

とか言いつつ任せろのターン
ロケット団wwww
ダイゴさんに続いての囮役を買って出るとかwww
本当、そういうところもきっと人気の秘密なんですよ!(確信されファンの独り言)

パキラさん寝返っちゃうの!!!?
うぉおい!
ゲームでもなかったのに…。
ちびっこ向けにはそのほうがいいのかぁ。
どんな悪であれ、貫き通せないのは好きくない。
いや、メガヘルガーで乱入は格好良いけど(*´ω`*)

ハリさん救出
ヘルがーいっぱいで俺得wwww

プニちゃんのうた
まさかの解除ワードでしたか!?
ともあれ

50%の大きさでもそ~~~ってアップ
あああああああああああああああああああああああ!
羨ましすぎるだろ!!
危険とか知るか!
私もあのでっかい方にすりよられたい!!!(*´ω`*)<落ち着いて

全てのシャットダウン
シトロンサイド。
というか。
プニ様の件よりもあとにこれ持ってくるって…
おかしい、ストーリー上のヒロインはプニ様だったはずなのに…
プニ様とユリーカより感動してしまうのは、やはりバッドエンド補正だからなのか゚(゚´Д`゚)゚

人でもポケモンでもないシトロイド
思えば。
シトロンの、人とポケモンのための科学って、ある意味突っ込みどころがありますね。
科学そのものはそのために入らないのかという。
シトロイドのためになにかはないのかという。

Z2も元通り
しかし余裕のフラダリさん。
決めてはやっぱ巨石か。


だーれだ?
フラさんのメガギャラドス。
とギャラドスとコイキング。
もはやなにか関連があればいいってだけで、クイズにする気がねえだろスタッフwwww

包帯24時
リアルタイム放送だったゾwwwwwwwwwww
クロセシキさんあのあとどうにか助かったのかwwwwww
なんか頑張れって言いたくなる。
この人貫き通してはいるからなー。


次回は18時55分から。
1時間スペシャルでも、55分なんですね。
いよいよ100%。
どうやらプニ様だけではなく、2さんとも合体した形態なんですね。
…。
ゲームでもそうなのかしら⇒ジガルデキューブの件があるし
それはさすがに?

重大発表
プレゼント企画でなければ、アニメ版アローラ回に関する話しかねーだろ。
イトコがいるんでお使いに行くって流れであってますよね?!<何
もしくは、アニメで初お披露目するサン・ムーン情報。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター