最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第八二話「天空のファーストデュエル 遊戯vs(バーサス)闇の獏良」 の感想です。

これまでの戦歴

第81話 バトルシップ 発進!
2016.09.03 onair

バトルシティ決勝トーナメントへ向け童実野スタジアムに予選通過者が集まり始める。海馬瀬人、遊戯、城之内、孔雀舞、ナムに変装したマリク、マリクと裏で取引をしている獏良、そしてマリクと名乗るリシドの7名が現れた。前回、遊戯を倒せなかったマリクは打倒遊戯を誓い、一方の遊戯は、失われた王の時の記憶を取り戻そうとしていた。そして7人の前に、決勝の舞台、飛行船「バトルシップ」が現れる。




今日の王様
第82話 天空のファーストデュエル 遊戯vs(バーサス)闇の獏良

2016.09.10 onair

バトルシティ決勝の会場、童実野市上空を飛ぶバトルシップ。
いよいよ始まる決勝トーナメントの一回戦の対戦は、獏良と遊戯だった!

決勝は高度千メートルを飛ぶバトルシップ上部での天空デュエル、外部にむき出しのリングで行なわれる。
そこで闇の獏良の正体を指摘する遊戯に対し、獏良もついに千年リングに宿る闇の住人の人格であることを認める!

旧サイト




私の妄想力感想
機械竜叛乱R
ストラクチャーCM.
ナレーションってバトルビーストがやってたりしますか?(八代拓さん)
高木渉系の声に聞こえるんですけど、どうなのかな。
そして、やっぱりただのアカデミアデッキだったノーネ!?

ホールのご馳走
アニメのKCの方が気前が良い(大笑)

オカルトデッキはここで
漫画では、もっと早くにわかっていましたが、アニメではここですか。

骨塚に楽勝
獏良さん曰く、いや、バクラさん曰くw
城之内さんがどういう意味で受け取ったのかすごく気になる
(多分、強さじゃなくて気味悪さで圧勝したと思われているに違いない( ̄∀ ̄))

「静かに待つということを知らんのか?」
からの、
「なぜ始めん?」
を経て
「構わん(指パッチン)」
前回に引き続き、また海馬鹿兄様が意味不明な言動をとり始めたwwwwww
今回は、デレなしで矛盾的なww
城之内さんが待てないことは制しておいて、実はそれも最もなのか自分も待てないのか河豚田さんに連絡。
イシズさんが来てない報告を受けるとそれでもいいってwwwwww

アルティメット(ドラゴン)ビンゴ
決してビンゴが究極的なわけではありません(大笑)
ともあれ、口カバーでボール吸い込むとか、ああいうデフォルメは可愛いと思うんですが、御伽くんセンス0ですかあれww
逆に、ああいうのはOKなのに、なんでトゥーンはダメなのデースか海馬ボーイ(大笑)
やっぱりやかましいのがダメなのデースか?


正体を現したらどうだ?
で、ハネ上がるバクラさんの髪の毛wwww
そういえば、遊戯さんもマリクさんも、そこらへん宿主になりきろうとかないんですよねー。
彼らも似たような感じになったのかなあ。

舞「私も(わかんない)」
千年リングとはなんぞや?というナムの問で
というか、御伽くんと静香ちゃんもわかんないんじゃないかな。
特に御伽くんは、アニメ動機がペガサスになっちゃったから、千年アイテム知らねーし。

1度負けた奴が偉そ~なこといってんじゃねー
…1度負けた奴ねえ。
アニメでは「デュエル」で1度負けた奴がなんか言ってますがwwww
まさに棚上げwwww

海馬が何も言わない
バクラさんの特攻作戦について。
みんな疑問通り越して信じらんねー的な話になってますが。
何も言わないってことは見抜いているのかなーと思ったけど、
別に油断はしてなかったってだけで、具体的に何かがあるとは思っていなかったのか。
(しばらくして、「なにかあるというのか!?」ってなったので)

ダーク・サンクチュアリ
…。
これって、密かにデビルズにインスパイアだったら受けるんだけどどうなんだろう。
アニメオリジナル。
これ効果なんだたっけねえ。
おそらく、漫画でネクロフィアが単体で成し遂げられたことを補うものだと思うんですが。
もしくはウィジャ盤の方。
ああいう背景は、個人的に好きです(*´ω`*)

というところで1回目終了。
来週ウィジャ盤で、再来週オシリスかな?





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター