最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百二二話「グローリー・オン・ジ・アカデミア!」の感想です。


これまでのエンタメ

第121話「最凶の烙印」
2016年9月4日放送

傷ついた権現坂に代わり、遊矢とデュエルに挑むジャック!2人は息の合った戦略で反撃を開始する!次第に追い詰められていくバトル・ビーストの姿にしびれを切らしたサンダースは、突然デュエルに乱入するのだった!!互いを信じともに闘う遊矢とジャック、一方で力で相手を支配するサンダースとバトル・ビースト、このタッグ・デュエルの行方は!? 



今日のエンターテインメント
第122話「グローリー・オン・ジ・アカデミア!」

2016年9月11日放送

遊矢・ジャックvsBB・サンダースのデュエルは続く。
しかし、サンダースに牙をむくBBを見て、遊矢はデュエルを通してBBの心の奥底に眠る想いを感じようとするのだった。

デュエルは力の象徴だと信じてやまないBB、そしてアカデミアの生徒を前に、遊矢とジャックのタッグは、彼らの心を変えることができるのか…!?



私の感想的な何か
…タイトルは、もっとBBの気持ちに迫るようなものでも良いのではないかとふと思う今日の話。
ユーリの登場もひっくるめて主題にしたいのかなあ。


OP前
隼くんがまた倒れたー!!!!
BBというかじゃっくんがどうでもよくなるような前振りはやめてほしいなホント(*´ω`*)

カードになるという誠意
学生たちがシビアというか、純真ゆえに愚かというか。
ムカ付けるほど正義感でもねーけど、クソとも思えない。
どーでもいいのかもしれないけど<1番ひどいなー

と思っているとやらないBB
命令には反抗したいからっていう言い訳www

Wリゾネーター
ま、また新しい子がwwww
トークンさん登場の時点で、
ダブルチューニングにはチューナーでないとダメだと思うんだけどどうやるのか」
っていう前提お察しになってはいたんたけどねwww

タイラントってダメージ効果はなかったんだっけ
フィールド上のカード全破壊。
墓地送り限定?
遊矢のはペンデュラムゾーンにしても、BBのカードは…?
そもそもダメージ効果がないのでなければ、そこでグレートフォートレスの効果チェーンで無しになったってことなのかなあ。

犬小屋から馬小屋に
…犬から馬へって、じゃっくんが言いますか。
いやなに。
「負け犬から馬の骨に昇格させてやる!」
っていその昔どっかのくそったれの発言がですね…(*´ω`*)

ペイント弾と沢渡
話は変わって。
沢渡さん、相変わらず扱いがwwwww
遊矢の切り札なのに、美味しい?ところは持っていきますね。

準スマイルワールド
や~め~て~・゜・(ノД`)・゜・
カード名忘れたけど、これもやべえ!!
グラディアル・ビーストさんたちがほんわかダンスを繰り広げた揚げ句、ペイント弾の打ち合いゲームにノリノリ参加。
エンタメデュエルこえ~~~~!!!!((((;゚Д゚))))

笑うな!!
BBの言うとおり、馬鹿にされているようにしか見えないよあのタイミングではwww
みんなちびっこイメージもあるから、余計に( ̄▽ ̄;)

アンダーカバのリリース
あれ?
効果で互のモンスターのコントロールって入れ替わるのに、カバリリースしていいの遊矢?
相手のモンスターでもリリースできんの?

そして破壊するし
コントロールの入れ替えの意味がわからん。
対グレートフォートレス効果(剣闘獣モンスターを戻さない・剣闘獣以外は戻せない?)ってそんな具体的すぎる使い道wwwwwwwwww

ご案内します!
んで、可愛くなっちゃった剣闘獣さんたちに、アカデアの生徒たちの心が癒されたと。
…ここは、サンダース教官に同情しちゃうなあ。
さておいて。
虫1匹って案内役の生徒さんなん?
遊矢サイドの次の相手は彼なん?

再び黒咲兄妹
瑠璃ちゃん、カイト君のところへ?
…カイト君ってどこいったんだっけ?
エド探しだっけ?それとも直接蟲使いさん探しに行ったんだっけ?
瑠璃ちゃんの操られ再発より、隼くんがとっつかまりそうで心配でする(◎-◎;)!!


次回、ユーリVS明日香
スターヴさんじゃなくて、機械竜叛乱Rって感じなタイトル&映像なんですけどユーリさん。
スターヴさん出してあげないのん?
あのCMにある、涎が糸引いてる感じとか、すごく好きなので、OP以外にも見せて欲しいんだけどなー。
明日香ちゃん頑張れ!(スターヴさんを引きずり出して!<待てぃ)








画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター