最近の感想日記
9月6日更新分、ポケモンサン、ポケモンムーンの公式サイトを見てきました。
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/


・アローラ地方を脅かす謎の存在「ウルトラビースト」

▼ポケモンでも人間でもないもの
ポケルス的な、合体してなにかやらかす。
実はZパワーの秘密とか。
人間に取り付いてもいいけど、それはそれでポケモンじゃないゲームになりそうなwww


・傷ついたポケモンの保護をする「エーテル財団」

▼真犯人こいつらでよくね?
ぱっと見チンピラ集団のスカルさんたちが、全て何かやらかすとは思えないんだよねえ。
なにかやらかされてる話はまだないけどさ。でもいずれ出るでしょ?(笑)
いいんじゃなーい?保護という名の何かとてつもない破滅的理想(*´ω`*)
ウルトラビーストは研究という名の利用という想像が働いちゃったんだよ。

▼ルザミーネ代表がチャンピオンだ!
上に対してもしくはっていう。
今作の最強さん。
新規では女性2連ですが、まあソフト発売という意味ではダイゴさん挟んでるし。
なんというか、個人的に、悪のボスだろうがチャンピオンだろうが善意の人だろうが、シロナさんとカルネさんよりも気になる外見なのよね(*´ω`*)


・デクシオとジーナ

▼プラターぬ博士の命令で?
ジガルデ調査ってええええええええ!
XYZととの、プニちゃん以外の繋がりがあるってのは、ちょっと嬉しい。
ほかにも出ませんかねーだれか。

▼ジガルデ・キューブ
…集めてどうしようって言うんだ!!!(笑)
研究のためなんだろうけど。
100%のためかもだけど。
まあ、ねえ。アニメがねえ。みたいな?


・ジャラコ

▼ええのうジャラ子←
純粋種のドラゴンと来たか。
そういえば、ミニリュウに端を発するラスト寄りナンバーの子って本作では誰になるんですかね。
…ミニリュウ出るけどw


・タイプ:ヌル
【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(9/6公開)
https://youtu.be/YR1ssSZfoGY

▼今回のもう1匹のご新規さん。
人造が増えるのってポケモンとしてどうなんだと思わないでもないんだが。
人間の業についてちびっこたちに教えたいんかスタッフ(笑)
ヌルってやっぱり、0の意味なのかなあ。


・リージョン・ラッタ

▼太ってはいるが
ナッシーさんほど奇抜じゃないというか、普通に肥えたという意味では嫌いじゃないぞwww


あとは、時差、ポケファインダー、大森滋ディレクターのインタビューとか情報公開されてますねー。
時差は、私はサン予定なので、いつもどおりですねー。
しかし、12時間ずれってことは、ムーンって夜ポケがメインになるってことですか。
逆に、平日は夜プレイしかできない人は、昼ポケでるとかは良い企画だと思う。
…という理由でムーンを選ぶ人がいそうな気がwwww

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター