最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ20周年リマスター版
第八四話「闇を砕け 神の一撃!」 の感想です。

これまでの戦歴

第83話 死を呼ぶウィジャ盤
2016.09.17 onair

高度千メートルを飛ぶバトルシップ上部での天空デュエル。闇獏良のフィールド魔法・暗黒聖域の効果で、遊戯のモンスターは怨霊に憑依され遊戯自身のライフポイントが削られていく。さらに獏良はウィジャ盤を召喚。D・E・A・T・Hの5文字がウィジャ盤に揃えば、遊戯の命はない!




今日の王様
第84話 闇を砕け 神の一撃!
2016.09.24 onair

D・E・A・T・Hの5文字がウィジャ盤に揃えば、遊戯の命はない!
さらに怨霊がさまよう暗黒聖域では遊戯に打つ手はない。

遊戯に残された唯一の手は、神のカード・オシリスの天空竜を引き当てること。
しかも卑怯なことに、マリクは獏良の命を盾に遊戯を脅迫する。


私の妄想力感想

昇霊術師ジョウゲン
ちょっとブームになったよねこの人www
しかし遊戯さんの悪霊祓いといい、バクラさんもなんかふさわしくねーの持ってんな。
まあそれこそ、ネクロフィア蘇生後破壊という対処カードなのでしょうが。

1回のドロー
・・・
手札抹殺って、相手にも手札ないと使えないんだっけ?
それならいいんだけど、
遊戯さん手札抹殺があるからもう1回できんじゃね?ってちょっと考えちゃったww

しっぽを捕まえて振り回したい
そんなちびっこ心をやきもきさせるよねあのうねうね神←

そういえば後ろ足どこなんだ
後ろ足ちゃんとあることを知ったオシリスさんなんですが、あの状態の時って後ろ足どうなってんだと危惧してみたりwww

皆に内緒の千年リング
漫画では、
杏子「このリング、私が預かってる。獏良くんの目の届かない所にしまっておくね」
なんですが、アニメでは内緒なんですね。
で、思ったんですが、

この時の杏子の洗脳者はゾーク様?
漫画では、なんだか知らないけどマリク様が預かり企画発案なんですが(この時は、裏人格出る前ですから、恩着せとか何か利用を考えていたのかもしれませんが)、アニメではどっちかって表現がないので。
加えて、千年リング、別に所有者関係なしに操りというか乗っ取りというか、そういうのもできるので、宿主に戻ろうとして・・・とか。
そんなこと考えてましたw


次回、病院へ運んでもらえない獏良さんの巻(笑)
ガンくれ城之内(だっけ?)までは行くのかな?







画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター