最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百二四話「蘇る幻影騎士団(ファントム・ナイツ)」の感想です。


これまでのエンタメ

第123話「栄光の機械竜(きかいりゅう)」
2016年9月18日放送

アカデミア内で合流した遊勝と零児たちの前に、ユーリが襲い掛かる…!! 明日香は遊勝をプロフェッサーのもとに向かわせ、ひとりユーリに立ち向かうのだった。アカデミアの選ばれし者に与えられる「優等生デッキ」を手に不気味な笑みを浮かべるユーリに対し、遊勝の教えである「笑顔のデュエル」を伝えようとする明日香。かつて同じアカデミアの生徒だった2人の闘いの行方は…!?



今日のエンターテインメント
第124話「蘇る幻影騎士団(ファントム・ナイツ)」

2016年9月25日放送

セレナに連れ去られた柚子を捜し、アカデミアを走る遊矢は偶然にも瑠璃と出会う。
遊矢の中のユートも瑠璃の無事を喜んでいたその時、豹変した瑠璃がデュエルを挑んでくる! 

ユートの強い想いから、遊矢のデッキからはユートのカードが現れ、「デュエルは笑顔をもたらすもの」と教えてくれた瑠璃を救うため、ユートの闘いが始まる!!



私の感想的な何か
瑠璃ちゃんも結局ってことは
隼くんで改善されないってことは、幼馴染にもワンチャンスあるかなという話。

自分の頭に尋ねる
パラサイトが答えるwww
ドクトルwww

瑠璃ちゃんと遊矢
遊矢は柚子?って思うけど、瑠璃ちゃんはユートって思わねえの?
この時正気だから、アカデミアにいるとは思えないって話なのかなあ。

思いにこたえてデッキが変わる話
・・・最大で4パターンのシャッフルが期待できるという。
なっちゃって。・・・じゃないレベルでいいよね?

俺はユートだに驚いた
のはプロフェッサー(笑)
そか。零王さんはVSユーゴを見ていないから知らないんだ?
ただ、同一化すること自体も知らなかったっぽい印象を受けるのが気がかり。

ユートと遊矢の名推理
ユートの冷静っぷりを印象づけようとかそういう感じなのかな。
瑠璃ちゃんが正気ではなく、操られだっていう話。

隼くん
起きてたwwww
そしてついてきてた?

セレナ
邪魔の邪魔しにいくのか!?
スタンガンって、物理的な話だったー!!!wwwwwwww
あ、ちゃんと決闘もするのね。

女王様~!?
パラサイド・クイーン
昆虫女王の方がまだ美しげがあるというかなんというか。
うーん。
そんなもんかなあ。虫って。

実験室の全貌
やっぱり全部卵ですがその丸いの。

ユートの完全交代
遊矢を押さえ込むために体も外にって感じなのかなあ。
思えば、覇王黒龍さんも内なるユート(笑)が抑えられないとかそういうイメージで。

そんなユートの青春
ユート「すごいな~あの子
隼「妹だ
ユート「え!?」という驚きかつ、似てな(くて可愛)いなあ感がすごいよ最後の慌て方がwww

両思いなのか!?
ふたりっきりのデートが多い件。
隼くんを含めて3人行動がパターンだと思っていたのでおねーさんびっくりだよΣ(゚д゚lll)
いやむしろ、兄さんがそこらへん寛容なのが意外だった。
親友だけど許さんとか冗談でも言わないのかなあ。

柚子ちゃんも寄生完了
ゆえに

次回、遊矢版覇王?
ユートが覇王黒龍さんという話をしたわけというか。
来週、烈火ってなんかまた別のがでるっぽいので。
それが遊矢のなんか荒ぶりすぎるやつなのかなーとか。
ということは、ユーゴとユーリの中にもそれぞれいる可能性は考えるべきなのかとか。

やっぱり零王さんが実は正義感が否めないwww









画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター