最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイト。
16日以降更新ないなーと思ったら、サイト自体がリニューアルっつーことだったようです。
というわけで、

ポケットモンスターオフィシャルサイトのデザインが変わりました。
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/09/160930_pc02.html?i0017=news

▼スマホ版ではスワイプでカテゴリ表示もできる
一定以上のバージョンが条件ですが。


それ以外はねー。
・ポケモンカードゲーム 20周年記念カウントダウン

・ロケット団が、ポケモンセンターオンラインをジャック! サイト内や配送箱がロケット団仕様に!

・北村諒さんが、ボスなりきりスタイルを披露! 敵組織のボスもご紹介!


かなあ。


・ポケモンカードゲーム 20周年記念カウントダウン
http://www.pokemon-card.com/20th/event/#countdown

▼いろんなところでやってるけどスズキサンのあれです
ニコ生でも見られるそうなので、行けない人、応募外れた人は要チェックですな。

▼スズキサンはニコニコプレミアム会員にも
幸子EXは完全に抽選に当たった人っていうww


・ロケット団が、ポケモンセンターオンラインをジャック! サイト内や配送箱がロケット団仕様に!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/09/160930_p03.html?i002=news

▼あの方ってゆーたらあの方しかいないじゃないか!
ねえサカキ様?みたいな。
当初、ラブリーチャーミーも考えてはいたんだけど、あのお方って言い方はしないよねえ。
する?

サカキ様からのメッセージ、ほしいなあ。
でも今、特に気になるグッズもないしなあ。
送料が掛かるので、ちまちま人数に貢献ってのもなー。


・北村諒さんが、ボスなりきりスタイルを披露! 敵組織のボスもご紹介!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/09/160930_p01.html?i004=news

▼Unknown Number!!!の北村さん
としてしか知らないんだけど、ともあれ。

おっさんのコスってどうなんという気がしないでもない。
ボスたちは素敵なイケメンではあるんだが。
北村さんとの年齢差がかなりあるような気がしないでもないです。
子持ちとかいるしwww
もともと奇抜な髪型とかデザインとかっていうのもあるんだけど、
そもそも北村さんが若いイケメンというので、微妙な気がしないでもないのです。
若かりし頃のボスたち?みたいな。

▼ポケセンスタッフは誰がやるねん
例の占拠イベント中、やるらしいのですが。
交代制か?
女の人もやったりするのか?
店長さんか?
本物との年齢差は考えたほうが良いのではという気がしないでもないです。
コスっていうか、仮装?ハロウィンあるし?いや違うだろ(笑)
なりきるなら老けメイクというか。


そんな感じでした。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター