最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百二六話「悪魔が生まれた日」の感想です。

「楽天ジャパンオープン」放送のため、10月9日の放送は休止の場合があります。

これまでのエンタメ

第125話「烈火の竜」
2016年10月2日放送

瑠璃を救おうとする遊矢とユートの前に現れるセレナ。2人を操るドクトルの思惑通り、「パラサイトモンスター」の威力は遊矢たちを追い詰め、さらに遊矢そのものに異変をもたらす…!! オッドアイズ、ダーク・リベリオン、2体のドラゴンが姿を現したその時、遊矢はまるで悪魔のような表情を浮かべるのだった!!



今日のエンターテインメント
第126話「悪魔が生まれた日」

2016年10月9日放送


素良をカード化しようとするユーリの前に現れたユーゴは、ユーリにデュエルを挑む!
2人が互いのドラゴンを召喚し激闘を繰り広げていたその頃、遊勝は零児たちとともに赤馬零王と対面していた。
世界を破滅へと導く悪魔のデュエリストとその4体のドラゴンの存在を語り始める零王…!! 

世界が4つの次元に分裂したその理由とは!?


私の感想的な何か
こういう民主主義作品だーい好きだっぜー。
というか、遊戯王もやってくれるから好きなのか、好きな作品はいずれそうしてくれる運命なのか。
まあどうでもいいや。


リンを操っている奴は任せた!
ユーゴwwwww
リンちゃん自身じゃないからいいのかなあ。
エドが参戦しない理由はユーゴに追っ払われたからだと判明しました。

OP
あー、普通にはれつ(覇王烈)さんだったですね。
先週、アップのところを見逃していたので。
やっぱ、今活躍さんが出るか。

パパのぴよぴよカード
遊勝さんが零王さんに向けて繰り出した小鳥3羽カードの名前と、あるなら効果を教えて欲しいww

髭がない!髪がある!
衝撃の事実(大笑)
パパ’Sの出会いについて。
遊勝さんはヒゲがなくなってて、零王さんは髪の毛が生えていたwwww
というか、1つの世界出身なのか零王さん。

もともと存在していたリアル・ソリッド・ビジョン
それが崩壊して今の世界形態になってるって、どこのロードス島だよ(笑。グランクレストもそうだな。水野ワールドというかSNE系というか)
ファンタジー世界ににはよくある話とはいえ、遊戯王もそこにようやく踏み込むんですかー?みたいな。
今までは、過去文明っつーでも、オカルト方面にのみ高度だったからなー。

ズァークというそうですよ。
エンディング後テロップで書いてくれてましたが。
THARCかなあ。
ZARCじゃないと思うのよねえ。発音的に。
YUYA、UTE、HYUGO、ユーリのスペルなんだっけ?頭文字アナグラムとかじゃあ・・・ないか?

予告の合流の話
そういえば、なんでカイト君とエドが遊矢のところに駆けつけられていたのかという話で。
隼くんのところで合流してたのかーという話で。
そして隼くんまだ復帰できないすか_| ̄|○w

ズァークの悲劇開始
零王さんが付き添ってるツインテールちゃんは、柚子もとちゃんですかどうなんですか。
ただ声が零羅っぽいんだよなー。
ズァークは明らかに小野賢章さんだったけど。

皆の期待に応えて世界破壊します!
民主主義についてのあれな。
ズァーク自身にもとから破壊思考というかそういうのがあったわけじゃないというか。
対戦相手を傷つけた時に、責められず訴えられなかったという悲劇。から生まれた狂気?
悪役さんじゃなくて、一般市民に原因があるっていう流れは、最低で好き。

兵器で破壊できないドラゴンズ
・・・。
いや、ソリッドビジョンだよ?
触感のある「映像」だよ?

普通無理だろうと思うのだが、無理じゃないと思った人がいるんだなあ。
もはや触感ばかりに注視された結果なのか。
リアル兵器持ち出してきたあたり、パニックぶりが分かるというものなのかもしれないが。

時読、星読
おや。
君たちも元がいるんですねー。
しかも融合の役割ってすごいな。

覇王竜ズァーク
龍なのかもしれないが。
オリジナルがただの覇王なので、いくつかの分身は覇王なんとか竜になるってことなのか。

次元分裂の真相は次回

ED
テロップにて。
レイって誰ですか?
中の人渕上グレースちゃんなんですけど(笑。渕上舞さん。タイラー妹)
モブ決闘者さんかなあ。
いやでもレイって零で、零王さんが付き添ってた彼女?稲村優奈さんがやらないのかなあ。

父様は死なせない!
娘さんれすか!?Σ(゚д゚lll)
あっれー、じゃあ”児セレ”って禁断系なの?姉弟なの?
やだ滾る(*°∀°)=3

いやまだ、柚子元と決まったわけじゃないけどね。








画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター