最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第127話「リバイバル・ゼロ」の感想です。

「楽天ジャパンオープン」放送の余波もなく、10月9日の放送は無事実施されたため、以降も進んでいきますよ(笑)

これまでのエンタメ

第126話「悪魔が生まれた日」
2016年10月9日放送

素良をカード化しようとするユーリの前に現れたユーゴは、ユーリにデュエルを挑む!2人が互いのドラゴンを召喚し激闘を繰り広げていたその頃、遊勝は零児たちとともに赤馬零王と対面していた。世界を破滅へと導く悪魔のデュエリストとその4体のドラゴンの存在を語り始める零王…!! 世界が4つの次元に分裂したその理由とは!?



今日のエンターテインメント
第127話「リバイバル・ゼロ」

2016年10月16日放送

「覇王龍ズァーク」によってもたらされた世界の最期、ひとつの世界が4つに分断された日のことを語り始める零王。
かつて、零王の代わりにズァークに立ち向かった少女・レイの想いは零羅によって語られるが、それは母・日美香による策略だったことに零児は気づく。

この悲劇への怒りを抑えきれない零児に対し、零王は「リバイバル・ゼロ」への協力を求めるのだった…!!



私の感想的な何か

なんでここでヒミカママが出てくるん?大人世代は、世界分断前に無事だった人もいるのか?
逆に、遊勝さんみたく、何も知らない人ってのがおかしいのか?
と思っているとというか、放送見てみると、なんかこのあらすじおかしいよね?来週以降の話じゃない?
ちょっとあにてれに問合わせてくる。


スタンダードな召喚方法
アドバンス次元って言ってもらえない話(大笑)

ついに来てしまった遊矢
お、零王さんついに暴露するのか!?・・・しないのか・・・

ドクトル<遊矢
零王さんの見解?
そりゃあねー、人間がねー、神にねーかなうわけもねー。
みたいな。
ただ、「今のうちに倒すしかない」みたいな後述があるので、自分の実力よりも軽んじているフシがありそうですよねwwwww

あっけないドクトルの最後
決闘せずにオワタ(カード化)
そんなもんでいいのかww

いなくなったので柚子たちが正気に
なるのはいいんだけど。
というかむしろ、正気に戻ってくれてないと、真相語れないからってことなんですかスタッフ!?<大人事情推理

自然エネルギーだってばよ!
スタンダードにナルトがいるかもしれないけど関係はないってばよ。
しかし

ズァークの暇つぶし
零王さんがエネルギー集める間、なにやってんすか覇王さま。
エネルギー吸収自体は決戦の時だったっぽいけど、調査は1日やそこらでおわらねえべ?

花鳥風月の魔法カード
コンピュータの画面にも書いてありましたね。

プロ決闘者のレイちゃん
ほほー。

腕輪誕生の秘密
エネルギーの結晶体みたいなニュアンスでいいのかなあ。
しかし、転生体にそのままくっついてくるってそのメカニズムがすごく知りたいというかwww
そういえば、カード以外でもなんかそういう効果ってないの?
柚子ちゃんは花の世話がうまいとか。

スタンダード次元のかつてのデュエルディスクの形状
無印世界キター!!!!!!
キャラはいないけどやっぱ一応そういうことだってばよってのを言いたいんだぜにいさま!←

日美香ママの豹変
やっぱ、別の女との間に娘がいて、その子のためにつきっきり目的で、自分たち放ったらかしって、そりゃあ、穏やかじゃないよなヽ(´Д`;)ノ
娘を探すために世界を渡り歩いて、今の世界観をなくしてしまおうという心意気は、珍しくろくでなしオヤジの品評会に参加せずに済みそうだが(世界改変の時点でダメ?www) 
・・・後々で、ズァークに操られ展開とかなければ、アクナディンよりも良いというか、1番良いんじゃねーかな零王さん。あ、遊勝さんは例外というか、元が悪そうというか悪い行いをしている人限定でwwww

リバイバル・レイ
やっぱ漢字は零でいいんですね(笑)
柚子ちゃんたちのネタバレをようやく。

ARCーV
5番目の次元っていうか、元の世界っていうか、それにする兵器の名前だったーwwwww

セレナと共にユーリも零王さんにチェックされていた理由
零児くんの名推理?(笑)
ってか、ここでようやく遊矢のズァークについて話なのね。

口にも顔にも出さないけど、めっちゃ評価してた話
わかりにくいよ零児くんwwwwwww
零遊(どっちもいっぱいいてすいませんだな)的な、いやそういう意味を含んだりふくまなかったり逆でも裏返してもどっちでもいいんだけど、とにかく絡みが薄いライバル君だったからさー。
こっそり評価していたとか、安堵してる遊矢とか、ようやく、ちゃんと、ライバルと書いて親友ですか的な。
・・・いや、まだ友人っていうよりただの仲間というか、むしろ保護者?なんだろうなって気もするけど。

次回、赤馬零児の決闘って何話ぶりだよ!!!!!?
零王さんが初決闘とか、遊勝さんはしないのかとか、親父組がどーでもいいレベルでそこ大事!!!!!







画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター