最近の感想日記
旅の仲間にするか迷うぐらいには、やっぱり毒タイプって好きなのかもと再認識させられた話。
改め、10月14日22時に更新されていたサン&ムーンの情報についてです。

【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(10/14公開)
https://youtu.be/km8HW_ut7C4


ベトベター&ベトベトン@アローラの姿
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/161014_08.html?i008=news

▼え、無臭なの!?
それはそれで残念な気もするが<嗅いだことないから言えること!?ww
毒・悪っていうべ~ど~べ~ど~ん君はちょっと気になっています。
(ベトベターは緑ベース)というのも、なんか嫌いじゃないっていうか。
もともと、嫌いじゃないってのもあるんでしょうけど。
ど、どうしようかなあ。


あなたのために頑張りたいシルヴァティ
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/161014_01.html?i007=news

▼何の感動ストーリーだ
うわあ、美味しすぎて涙出そうwwww
信頼できるトレーナーを守るために拘束具を解放して進化って、何のエヴァだよ。
タイプ:ヌルの進化系です。

▼手持ちにしたいかというと
ライバル君との絆ってことで、かえって手を出しにくかなあ。
ライバル君とのストーリーをこっそり追跡したいタイプ:俺(笑)


普通じゃない、イケすぎるお姉さん、ライチ
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/character/20.html

(*°∀°)=3
やべえ、お姉さん大好きバージョンのサン君、つまり俺はやばいです。
島クイーンとか。
日焼けか?色黒萌w
顔立ち的には、アザミさんを彷彿させるなあ。
これで普通のお姉さんとか、中の俺がだめだめじゃないか(*°∀°)=3



その他の更新
・トレーナーに、キャプテンでスクールOBのイリマ追加。
ミツル君イメージかな。頭良さそうに加えて儚さそうなデザイン。

・ポケモンにアブリボン、アママイコ、アマージョ、ジャランゴ、ジャラランガ追加
進化系ですね。
名前から察することも出来るかと思いますが、
アブリー→アブリボン
アマカジ→アママイコ→アマージョ
ジャラコ→ジャランゴ→ジャラランガ

です。
アマージョ、アマ+女性の意味なんでしょうけど、アマの意味がそもそもアマゾンと踏んで、アマゾネスなイメージがあります。
ドレディアさんが清楚系なら、こちらは小悪魔系というか。


って感じですねー。

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター