最近の感想日記
仕事はクライアント様の確認待ちなので、今の時間にちょっと書いてます。
今週分のポケットモンスターオフィシャルサイトの更新。
昨日カードゲーム20周年とか、18日はサン&ムーン体験版開始とか、ちまちま更新がありましたが、それに加えてということで。

体験版、恩人さんとの再会イベントまであと2日?1日だっけ?


・ポケモンセンターに「マリオピカチュウ」登場!?
・ピカチュウとミミッキュのポケモンハロウィン
・ポケモン最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』発売記念!『ポケモン、ラジオだぜ!』10/31(月)~11/3(木・祝)4夜連続OA!

の3点で!
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1



・ポケモンセンターに「マリオピカチュウ」登場!?
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/10/161021_p01.html?i0010=news

ヒゲおやじピカチュウのくせに地味にイラストがかわいい
まあ、もともとマリオさんもかわいい系のデザインと言われればそうなんだけどさ。
老けさせることができないなんてさすがだぜピカ様ww

弟さんピカチュウもいる
ぬいぐるみはじめ、各種グッズも発売されるそうです。
マリオファンも見逃せない?


・ピカチュウとミミッキュのポケモンハロウィン
http://mimikkyu.pokemon.co.jp/

▼一番したのイラストが個人的にツボ
ピカチュウがピカチュウの被り物をかぶろうとしているというwwwww

▼なにか投稿するときは#ミミッキュのお友達 #ミミッキュ
既に200人を超えるお友達を獲得しているミミッキュですが、桁数は100万まで用意されています。
数が増えるとなんかありそうですね。


・ポケモン最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』発売記念!『ポケモン、ラジオだぜ!』10/31(月)~11/3(木・祝)4夜連続OA!
http://www.joqr.co.jp/topics/pokemon_radio-daze.php

▼ゲストは歌手の板野友美さん、ミュージシャンの松岡充さん、モデルの藤田ニコルさん、そしてお笑いコンビのトレンディエンジェル
松岡さんんn!?
と、驚いたけど、どうやら松岡さんはGOから入ったクチで、そんな新しい人にも楽しめるよPRなお役目らしいす。

▼増田さんなど制作側のゲストも
開発者の皆様ということなので、増田さん以外のゲストにも注目かも。
アニメ側のゲストはないんかという話はしちゃだめかもしれない?wwww
司会は八木奈緒アナだそうです。



ってところですかね。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター