最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第47話、
「終わりなきゼロ!また逢う日まで!!」の感想です。



これまでのお話

さらばサトシゲッコウガ!クセロシキの逆襲!!
ヌメルゴンとお別れするため、湿地帯へと出向いたサトシたち。湿地帯からの帰り道で、フレア団事件で猛威をふるった暴走する植物と遭遇する。驚きつつもサトシゲッコウガの助けを借りて撃退したサトシだったが、なんとそこにクセロシキが現れた!そして不意をつかれたシトロンがさらわれてしまい・・・!?




今日のあらすじゲットだぜ
終わりなきゼロ!また逢う日まで!!

いよいよやってきたお別れの日、サトシたちは空港でいつの日か必ず再会することを誓い合っていた。

ところが、飛行機の搭乗時間が迫るなか、デデンネが逃げ出してしまう。
まだまだ幼いデデンネは、みんなとお別れするのがイヤだという…。

そんなデデンネにユリーカが言ったこととは?



私の独断と偏見な感想はここから
久しぶりのマサラタウン
ピカチュウwwwwww
画面に密着するとか、なかなかにおちゃめな事しますね。
ハリマロンとかのポジションではないのかな。
・・・既に、退k・・・幼児化しつつあるのではなかろうか!・・・違うかw

ハナコさんからのお誘い
マサラにもいらっしゃいねという、お義母様からのお誘いにセレナが真っ赤になっておる。
(というふうにしか見えないよ!頬染めちゃったら!セレナ!www)

食欲のないユリーカ
あらすじを先に知っていたので、デデンネが不思議そうにしているほうが不思議だったんだなー。

PV完成しました!
ロケット団wwwww
プラターヌ博士たちの別れシーンを割り込んでぶった切って放送とか、スタッフわかってんな<何が
そして、笑顔じゃないけど、それを鵜呑みにしつつあるサカキ様が心配になってきたwwww

アランたちと日時計の追加効果
メガストーン発見器のあれな。
ちゃんとそこは回収するんですねwwいやストーンでなくて伏線。

メガリングもないアラン
フラさんからもらったものだからって・・・そこは使ってもいいのにな。
そんなアランを見るプラさん・・・博士の親心的な目線にキュンキュンするんだぜ。

遅刻しそうなR
彼らもカントーへ帰還するものの、遅れ気味。
落っことしていくお土産?がソルロックとルナトーンのキーホルダーで、
改めて彼らの不憫さを物語っている!!!!!!!
いやまじでww

ポケモンたちのバイバイ
彼らのわからない会話。
だからこそ感動するっていうね・゜・(ノД`)・゜・

いざとなるとデデンネ
の方が辛かった話。
あるいは、デデンネの行動があったから、ユリーカも少し冷静になれたのかもしれないが。

セレナよりすごいパフォーマーになり、
ジムリーダーとしてのシトロンからバッジを受け、
サトシ&ピカチュウに勝利する

ユリーカの夢が素晴らしすぎてやばい(´;ω;`)

最後に1つ、いい?
チューキター!!!
しかし、ちゃんと映さないのはなんでですか。
映画は良いのにテレビはダメなんですか。
サトシが赤くなっていないということは、唇は奪っていないのですか?
セレナの功績がどの程度なのかという点において、いろいろとスタッフを問い質したいんですが!!

シトロンも1つ
ホルビーVSピカチュウでバトル再び。
しかし尺の都合なのか、こっちも結果は映さないばかりか、サトシが飛行機に乗る別れシーンもカットってそこらへんどうなん。
そもそもロケット団が乗れるチェックの甘さとか、小学生が単身乗れる安全性とか、いろいろ物申したい空港さんではありますが。

みんなのちょっとだけその後
アランとマノンはもう1話使ってやりたまえ!
ゲッコウガはもう1話使ってやりたまえ!

・・・全員に対して言いたくなるのでこの辺でwwwww

EDにボルト
挿入歌扱いですが、EDまで使いましたな。
最初のOPを最終のEDに持ってくるって、最近のアニメで流行ってる手法なんですかねー。



だーれだ?
マダムとー、アイドルとー、ピカ様~

次回、男の子がアランにしか見えない件
プラターヌ博士プレゼンツ?
XYZの途方もないぐらいの過去回(笑)
サン&ムーンがスペシャルだから、その分NARUTOと20時台も特番でというわけではないのか。
いや1週分はどっちかあるのか?
次々回もまさかのそういうことなのか?

ともあれ
Zはプニ様の方でお願いしますよ(笑)
女の子が石化してるっぽいのは、やっぱ映画水準であの効果を受けたってことでいいんですかね。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター